※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
雑談・つぶやき

それらしきものが見え、男の子の確率70%と言われたので新生児用品を男…

それらしきものが見え、男の子の確率70%と言われたので新生児用品を男の子で調べているけど、残りの30%だったらどうしようと思うと、購入に踏み切れない…
母の勘では男の子に確定なんだけどなー(´ε`)

コメント

らい

妊娠8ヶ月で性別が覆ってしまった知人がいます。
よほど急ぎでない限り、悩まれているのであれば購入は見送ってみてはどうでしょうか。

• あるふぁ

あるふぁ

少し早産傾向があるので、早めに揃えたいとは思ったのですが…
    素人目で見てもシンボルついてる感じだったんですが、時々女の子でもポコッとしている子がいるそうなので、もうちょっと待ってみようと思います!

• 8月26日
トマト大好き❤

私も60%女の子かなぁ~と言われてます💦逆子ちゃんなのではっきりと分からないと…
確定しないとベビー用品買う気になれないですよね…
私はまだお預け状態です💦

• あるふぁ

あるふぁ

女の子の方がわかりにくいって言いますよね!
    うちの子は結構はっきり見えたんですが、まだ6ヶ月だから確定とまで言えないみたいです。
    お互い、今後が楽しみですね(^-^)

• 8月26日

確定じゃないなら私なら買わないですねぇ!
私は性別分かるの早かったけど
ベビー用品集めだしたのは
8、9ヶ月頃ですヽ(。・ω・。)ノ

• あるふぁ

あるふぁ

私は、お腹が張りやすいので、早産になるかもと先生に言われてしまい…
    できるだけ早めに退院着くらいは買っときたいと思ったのです。
    まだ入院するほどではないので、もう少し待ってみようと思います。

• 8月26日
めひた

おはようございます(^^)
あたしは男の子って確定してから、ベビー用品買い揃えましたが、2人目も考えてるので、2人目が女の子だった時を考えて、男女どちらでも平気な色がほとんどです(^^)
ベビー布団やお昼寝マットは黄色
肌着もほとんど中性的な色選んでます😄
ちなみに性別が確実に確定したのは7ヶ月の時で、買い揃えたのが9ヶ月の時ですね😄

• あるふぁ

あるふぁ

肌着などは実母が白や黄色で買ってくれています!
    白や黄色でも可愛いのがたくさんありますよね。
    早産傾向で、正直9ヶ月はもう産まれてそうで…
    でも、また次の検診ではもうちょっと確率が上がっているかもしれないので、もう少し待ってみようと思います。

• 8月26日