※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

寝かしつけについて今までは、おっぱいのあとうつぶせになって、パパが…

寝かしつけについて
今までは、おっぱいのあとうつぶせになって、パパが背中を撫でてると寝てくれてたのに
ママじゃないとダメ期になったようで、パパが寝かしつけに入ると途端にギャン泣き
それまで私と寝そべってニコニコしてたのに
しかも最近は体力ついてきたのも手伝って、私と寝転んでても私をアスレチックにして、すく寝なくなってきました
体重12キロ
身長78です
プールに行ったりと外出はしてて、昼寝の時間も変わらずなのに寝かしつけだけが大きく変化してきました
苦戦してます
今日なんか動きすぎてニコニコしながら吐いてます
まだ寝てません😂💧
どうしよう
同じくらいの月例で同じような方、いますか?😱

コメント