※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
サプリ・健康

身長155cmで妊娠前46kgでした。食べつわりが酷くて妊娠中63kgまで太りま…

身長155cmで妊娠前46kgでした。
食べつわりが酷くて妊娠中63kgまで太りました(´・ω・`)💦
今日タニダの体重計を購入しました。
画像のような結果でした⤵⤵
どういうダイエットが効果的でしょうか??

コメント

はなのこ

産後1ヶ月ということなので、まずは骨盤矯正に通って身体を整えてあげるのがいいと思います。母乳でしたら、自然と体重は落ちると思いますが、食べ過ぎたら意味ないので、3食普通に食べましょう。お代わりNG🙅 母乳の出が悪い場合はハーブティーを飲みましょう!私は食事減らしてハーブティーで母乳補ってました!すご落ちますよ。それで半年は様子見て、それ以降に筋トレなど始めると良いと思います。

体重ある程度落としてから筋トレの方がいいと思いますよ。有酸素運動はもっと早くから始めても大丈夫です。

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます(^^)
    もうすぐ2ヶ月なんですがこの1ヶ月はほぼ体重落ちなくて焦ってます!
    ハーブティが良いんですね!
    有酸素運動ってウォーキングとかです??

• 11月17日
  • はなのこ

はなのこ

ウォーキングもそうですし、とにかく家の中でも細かに身体動かして心拍数をいい感じに上げておく動きですね!

• 11月17日