※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

来月、私の実母が還暦を迎えます^ ^ お正月に会えるので お祝いしようと…

来月、私の実母が還暦を迎えます^ ^
お正月に会えるので お祝いしようと思うのですが、今どきの還暦祝いは 赤いちゃんちゃんこは着ない、と聞いたので👀
みなさんどんなふうにされましたか⁇
プレゼントなども参考にしたいので教えて下さい!

コメント

さそりん

うちは家族、親族で旅行をプレゼントしたので着させました😂写真の時だけ!

:)

義父の還暦祝いを今年の夏にしました!義父だったので、私はノータッチだったのですが← 一緒に旅行へいき、赤いオリジナルのTシャツと名前のポエム?みたいなのをプレゼントしてました〜!

yuuri

叔母の時ですが、赤いちゃんちゃんこプレゼントしました🎁
喜んで着てました😅
プレゼントとしてはみんなから旅行のギフトカタログと、義母がプリザーブドフラワーのアレンジメントを作ってくれました😊💡
あとは旦那がメッセージ賞状を手作りしました😆

はじめてのママリ🔰

実両親にはちゃんちゃんこ買って着せました‼

両家どちらも家族での食事会と赤系の色の物をプレゼントしました。

実父→ ニット帽、ボクサーパンツ
実母→財布、手袋
義父→メガネケースと何かあげたんですがこの中で最初に還暦迎えてるのでもう忘れちゃいました(笑)
義母→手袋、ストール、ポーチ

みひろ

私の母親も還暦を迎えます。
母は赤いちゃんちゃんこが嫌なようで…(笑)
赤いドレスを着せて写真撮りに行こうと思っています。