※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

アラサーの方に質問です。どこのメーカー?ブランドの服を買ってますか?…

アラサーの方に質問です。どこのメーカー?ブランドの服を買ってますか?ここは値段もリーズナブルなのに素材もいいものが多いなど。自分の中で最近ここが好きっていうブランド教えてください。

コメント

のすけ

28になるアラサーです!
基本はGU、UNIQLOですが、グローバルワークがたまにsaleでいいのがあったりして可愛いです💓
あとは元々ギャル系なのでASULやINGNIなども着ます😆

まめこ(o^^o)

横から失礼します!
私も知りたいです⭐︎
子どもが生まれてから自分の服装が迷子です😭

ブロッコリーさえ食べときゃいい

最近買ってませんが、ルスーク好きです😊
フランドル系列でイネドまでお姉さんしてないですが年齢的には合ってるかなーと😄

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オフオンとかの綺麗目を買ってます(^^)
他は定番ですが、ユニクロ、アウトレットで適当にとかです🍀

あとは年齢的にも清潔感があり、安く見えないような服を選んでます。

る

elendeekやameri、TONALらへんが好きです👚💕
カジュアルならnano universeやslobe IENAなどが多いです☺️

とにかく清潔感や多少なりとも品のあるカジュアルさなどを考えて買ってます。

み

UNIQLO、ジーユーが多いですね!シンプルでジーユーなんか安いし可愛いので^_^でもほとんどメルカリで中古で少しでも安いものを買ってます🎊

ねむねむ

ユニクロ、グリーンレーベルユナイテッドアローズ、ナチュラルビューティーベイシック、ロペピクニック、VISとかが好きなデザイン多いです。

グローバルワークが値段の割にしっかりしていて着心地も良いです♪
あとはOZOCやピンクアドベなどWORLD系列の服を良く買います😊

ウーノ

ナノユニバース、スピックアンドスパン 、バンヤードストーム などが最近お気に入りです!

ままり

ドゥーズィエムクラス、トゥモローランド、バーニーズに行くことが多いです。
でも、インナーやものによってUNIQLOも着ます。

ガオガオ

一番多いのはアローズのグリーンレーベルです☺︎なにより安いので…笑
次にアローズのビューティ&ユース、シップス、ビーミングバイビームスなんかも多いです^ ^♡

変なおじ

最近一番多いのはUNIQLOです〜。
あとは、ナノユニバース、ミラオーウェン、アパートバイローリーズです♪
妊娠以降全然買ってませんが💦

20代のときはスナイデルやジルスチュアートなどが好きでしたが、年齢+体型的にもう厳しいので、遠目に眺めるだけです(´ω`;)