※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず※ゆず
子育て・グッズ

室内ジャングルジムをお持ちの方いらっしゃいますか?まだまだ日中暑くて…

室内ジャングルジムをお持ちの方いらっしゃいますか?

まだまだ日中暑くて、なかなか外で遊びに行けず、階段の上り下りが好きな息子のために室内でも身体をたくさん動かせるように購入しようか悩んでいます(´+ω+`)
ただ、すぐに飽きてしまったらもったいないなぁ…と(・ั﹏・ั)

室内ジャングルジムをお持ちの方のお子さんの様子やオススメなどあったら教えてください
(◍´꒳`◍)b

また、ジャングルジム以外でもオススメおもちゃや遊びなど教えていただけると嬉しいです

• ゆず※ゆず

コメント

海空ママ

海空ママ

キティちゃんの小さいジャングルジムを子供部屋に置いてますよ(^^)
滑り台つきなので永遠と遊んで楽しそうですよ♡

• 8月26日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

回答ありがとうございます(◍´꒳`◍)b
    滑り台付きの方が楽しそうですね⭐️
    永遠という言葉…素敵です(♡´罒`♡)

• 8月26日
リスお

リスお

アンパンマンの滑り台とブランコとジャングルジムがついたものを持っています(^^)
滑り台は最初怖がって全然寄り付かなかったのですが今では楽しそうに毎日遊んでます(*^^)
買って半年ぐらい立ちますがまだ飽きてはないようです(*´ω`*)

• 8月26日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

うちの子も1歳なので参考になります
    やっぱり子供は身体動かしたいんですよね(♡´罒`♡)

• 8月26日
ckkm

ckkm

アンパンマンのすべり台付きのジャングルジムあります(^ω^)
5歳くらいまで楽しそうに遊んでましたよ♪
すべり台でトミカをすべらせたり、ジャングルジムにメルちゃんの服を干したり、違う使い方で遊んだりもしてました(๑^^๑)

頂き物の小さいトランポリンもあります。娘は楽しそうに遊んで喜んでましたが、かなり場所を取るので、収納に困りました(´ㅂ`;)

• 8月26日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

5歳までなんていいですね⭐️
    子供は自分で遊びを見つけるので、違う遊びも見つけられていいですね(♡´罒`♡)

トランポリンも確かに身体つかっていいですね(*´艸`)
    ただ、うちは賃貸なのがネックです…

• 8月26日
わさびーな∩^ω^∩

わさびーな∩^ω^∩

2人目出産時に外に行けなくなるからキャラクターではない、ジャングルジム、滑り台、ブランコ付きのを買いました(^^)

毎日遊んでますよ◡̈♥︎下の子においては8ヶ月から遊んで、今やジャングルジムを縦横無尽です。笑
上の子と一緒に遊んでますが、二人ともバランス感覚もいいし筋力付いてると思います◡̈♥︎

ジャングルジムのおかげで運動神経養ってるんじゃないかってくらいです(^^)笑
買って損はないと思いますよ(๑´⍢`๑)

• 8月26日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

縦横無尽なんていいですね(♡´罒`♡)
    うちの子も活発で運動神経はパパ譲りで良さそうなのでさらなる筋力アップに向けてジャングルジムいいかもしれません(*´艸`)

• 8月26日

「子育て・グッズ」に関する質問