※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん◡̈*♡.°⑅
妊娠・出産

おりものやお通じに関する症状は妊娠初期に起こることがあります。流産の兆候とは限りませんが、心配なら医師に相談してください。同じ経験をした方はいますか?

こんばんわ☆
いつも質問ばかりですみません(i_i)

最近、おりものがサラサラで水のような物が出るのですが、妊娠初期にはある事なんでしょうか?(;_;)
流産の兆候なのか・・・
心配です(;_;)(;_;)
出血や腹痛はありません。

そして、お通じがあるとき、横腹が痛くなるのですが、それも気になります(i_i)
お通じが終わると痛くありません。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ネットで良く見ますね(=゚ω゚)ノ

私も妊娠発覚するまではお腹が痛くなると、え!まさか生理痛ですか…>_<…?となりましたが、いざ(汚い話ですいませんm(__)m💦)トイレに行ってスッキリすると、痛みは何処へやら?といった感じでした(=゚ω゚)ノ笑

検査薬は生理予定日から何日後に使用しましたか(=゚ω゚)??

• あーたん◡̈*♡.°⑅

あーたん◡̈*♡.°⑅

お返事ありがとうございます☆

生理予定日から三日後くらいに検査薬で陽性が出てその数日後に病院へ行きました!
    いま5週目なんですが、胎嚢がとても小さく確定ができなかったのでまた来週に診察行きます。

私は今立ち仕事をしてるのですが、突然水のようなおりものがサラサラと出てきて心配で。。
    お腹に負担をかけすぎなのかなあと不安になりました(i_i)
    重たいものなどは持たないようにはしてます。

• 8月26日