※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
その他の疑問

来週あたりに旦那の友人でもあり仕事仲間でもある方のお嫁さんが出産さ…

カテゴリがわかりませんすみません😣

来週あたりに旦那の友人でもあり仕事仲間でもある
方のお嫁さんが出産されます😊
私たちが結婚する前からゴールデンウィークに
一緒に遠出したり、結婚してからは
家に招いてくださりご飯をご馳走してもらい
とてもお嫁さんも旦那さんも気さくでいい方です💐

お祝いになにかしたいのですが
お金がいいのか物がいいのかわかりません😣
また、病院の入院中に行くのがいいのか
落ち着いた頃にお家に行くのがいいのか
そこもどうしようかなって迷ってます😣
そこのご家庭は2歳の男の子と1歳の女の子もいて
なかなか忙しいので悩みます😭

①お金がいいか、物がいいか
物だとしたらどんなものを貰ったら嬉しいですか?
②入院中に顔を出すか、落ち着いた頃に
お家に行くのがいいのか

この2つ教えていただきたいです!😵

コメント

ミィ

①3人目のお子さんならば、私ならお金を包みます。
1人目なら物も選びやすいですが、上の子の物があったりして、あとで好きなものを買ってもらった方がいいかなと思うので。

②忙しい方なら、入院中にちょっとお邪魔するのがいいかと思います。
自宅に帰られたら大変な毎日だと思うので、伺うとなると片付けしたり、準備したりで手を取らせてしまうので、病院で会う方が相手の方が楽かなと思います。

  • ちま

    ちま

    ご回答ありがとうございます!😊

    確かに一回お家にお邪魔した時
    ベッドやおもちゃなどは揃ってました😅

    参考にさせていただきます☺💕

    • 11月16日
ちびちびママ

①私なら、お金は堤にくいので…
兄妹揃いの物にするかもしれません。
例えば、Tシャツとかリュックとか♡

②入院中の退院前日くらいが理想かな?っとは思います♪♪

  • ちま

    ちま

    それはいいですね✌️

    参考にします❢❣

    • 11月16日