※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

生理予定日4日前に早めに検査してしまい、結果が陰性で落ち込んでいます。

質問とは違うんですが、、、生理予定日4日前でチェックワンファストでフライングしてしまいました。結果真っ白でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝はぁー!またかぁって、自分で検査しておいて落ち込んでしまいます(。>ㅅ<。)💦

コメント

ppp

私は1人目のときチェックワンファストで生理予定日2日前陰性→生理予定日にうっすら陽性でした*。

• いく

いく

えええええ!そうなんですか!朗報ですーヾ(●´∇`●)ノもう少し待ってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月16日
こてち

私もよく
気になって気になってフライング
しちゃうタイプでした。。笑

私はドゥーテストで
予定日に検査して陽性が出ました!

早く知りたいって焦ってしまいがち
ですが、気を落とさず
また改めてチェックして見たほうが
いいと思います(^^)

• いく

いく

焦っちゃいますよね(。>ㅅ<。)💦ありがとうございます!また改めてチェックしたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 11月16日
森の人

排卵日ずれてるかもしれませんし!
予定日過ぎて生理来なかったら再チャレンジしましょう(^O^)

• いく

いく

なるほどぉ。排卵日ずれてたら遅くなるかもですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)はい!予定日過ぎて生理来なかったら再チャレンジしてみます!ありがとうございます♡

• 11月16日