※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

GBS検査引っかかった方。出産の時に抗生物質どれくらいの時間、何本くらい点滴しましたか?(T T)

GBS検査引っかかった方。
出産の時に抗生物質どれくらいの時間、何本くらい点滴しましたか?(T T)

コメント

30分のを2本と言われていましたが点滴間に合わずに出産しました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    あらら!笑
    私も説明聞いてて間に合わんかったらどうするのかなとは思いましたがまさにですね😂
    感染は大丈夫でしたか?(^^)

• 11月16日

退会ユーザー

稀に間に合わない人いますって説明されて私が稀に含まれてしまいました😭💦
    子供にも感染して1ヶ月検診までの間に1度血液検査しましたよ(T_T)
    なにも発症しなかったのでよかったですが重い病気につながるので心配ですよね💦💦
    経産婦さんだし先生に間に合うか心配です!!って大げさに言うことオススメします😂

• 11月16日
  • ままり

ままり

お産が進むの早かったら間に合わないですよね?😳💦
    説明聞いてて点滴4時間とか聞こえた気がして、上の子の時、お産進むのが早かったので私間に合わないんじゃないの?って思いまして…💦
    発症しなくてよかったですね😣!
    色々調べてたら怖くなってきてめっちゃ不安です( ; ; )
    来週の検診で先生に言ってみます!😭

• 11月16日