※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にバターレーズンスティックは早いでしょうか?アンパンマンパンやバターロールパンを食べなくなったので、代わりにレーズンスティックを食べさせたいと思っています。

度々失礼します🙏🏽パスコのバターレーズンスティックって1歳2ヶ月の子には早いですか?😭💦いつもアンパンマンパンやバターロールパンなど食べさせてたのですが飽きてしまったのか食べてくれなくて💦レーズンスティックを一口あげたら食べてくれたので疑問に思いまして😢

コメント

🌵♡♡♡

ちなみにこの画像のぱんです!

あーか

ダメってことはないと思います!
ママが気にするかしないかなので、食べさせてもいいかな!と思うならいいと思います(・ω・)/

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうこざいます🙏🏽
    そうなんですね!💓イーストフードを今までは気にしていたのですが食べてくれるパンを食べさせたかったので😢
    あげすぎない程度であげようと思います!💓

• 11月16日
マヒィママ

そのシリーズのシンプルの方が良いと思います。

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

レーズンじゃないやつですよね?🤔
    やっぱりレーズンがダメだったりしますか?😭甘すぎるとか?🤔💦

• 11月16日
  • マヒィママ

マヒィママ

そうですね、甘味があるので
    シンプルなのを選んだら良いと思います。

• 11月16日
ちびちびママ

イーストフードを気にして私はあげてませんが…ママが気にしなければ♡
西松屋とかで売ってるミルクパンとかお野菜パンとかも食べませんかー?10ヶ月からっと言うのなど🤔💦

後は、食パンをアレンジしても無理ですかね?玉ねぎ刻んで炒めて、チケャップ少しとチーズでピザトースト、
子供用のシーチキンにチーズとか、
フレンチトーストとか( ´艸`)

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

アレンジもいいですね!🤔💓

チーズってもう大人と同じチーズを使っていいんでしょうか?🤔

• 11月17日