※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
子育て・グッズ

体調が悪くて赤ちゃんの世話が大変で辛いです。赤ちゃんと病院を行き来している間、一人で頑張っています。体調が心配で点滴が欲しいです。

もーいやだ😥心がおれそうです!
二週間かぜひきっぱなし
夜も授乳で眠れない、咳でしんどくて眠れない、
弱い薬しかだしてもらえないから直らない、
赤ちゃん風邪引き病院に、わたしがもらって病院にの繰返し。
車ないから赤ちゃんかついでフラフラで病院いってばかり
ワンオペだからだれにも頼れない
節々がいたいわ喉がいたいわ熱が下がらないわ
よるのミルク一回旦那に変わってもらったらうまくすえてなかったみたいでイライラすんな💢ってつぶやきながらミルクあげてる、、
娘にそんな言葉かけないで💢
どんなにわたしはきつかろうとそんな言葉赤ちゃんに言ってないのに信じられない、、
安心してまかせられない。
体が弱りすぎて目まではれ上がってバイ菌がはいった。
点滴とかうってもらえないのかな、、
体がボロボロです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
出産した産婦人科などに相談できませんかね?

実家に戻ることも難しいですか?