※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出た後に消えてしまい、不安になっています。同じ経験をされた方、いますか?

早期妊娠検査薬について質問です!

風邪をひいてしまって出来れば薬を飲みたかったのですが、少し心当たりもあったので「早いかな…」と思いつつ(高温期13日目です)ワンステップ妊娠検査薬をしてみました。

するとうっっすらとした線が出てきて、とても嬉しかったのですが、20分くらいした後に再度確認してみると線がなくなっていて…(゚o゚;;
ワンステップは排卵検査薬も使ったことがあるのですが、記録のためにしばらく残していても線が消えたりすることはなかったので正直驚きました。

別の検査薬なら消えることもあるみたいですが、ワンステップはそういった事例もあまり出てこなくてすごく不思議です。不妊治療中で早く赤ちゃんに来てほしいなあと思っているので、少しでも期待し続けたい気持ちはあるのですが…

同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント