※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
子育て・グッズ

予防接種時に首の確認を忘れた。心配している。首はすわっているか確認してもらえなかった。

予防接種の時に、首がすわっているかを先生に聞いても大丈夫でしょうか?

今日、市の3ヶ月健診だったんですが
最初保健師さんが首すわりの確認をしてくれて「多分すわってるぽいけど後で小児科の先生も見てくれるから〜」と言われたんですが、診察の時に首すわりの確認はされず、「健康健康!」で終わりました。笑
私もその時すっかり頭から抜けていて後になって「そういえば見てもらってない!」と思い出しました😓
子供の両腕を持ち上げてみたら頭はついてくるのですわってるんだろうなと思うんですが先生の確認がないと心配で…💦

コメント

いーきー

予防接種のときに聞いても大丈夫ですよ😊私は予防接種の度いろんな事聞いてます😌

• natsu🐤

natsu🐤

コメントありがとうございます!
    色々聞かれてるんですね😊予防接種のときは予防接種だけしか受け付けてくれないのかな…となかなか聞けなかったりしてたんですが今度からきになることなんでも聞いてみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月16日