※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
お仕事

快活CLUBで働いた経験のある方、制服は半袖でしょうか?ご存知の方、教えてください。

お世話になっておりますm(__)m
快活CLUBというネットカフェで働いたことがある方、もしくは友人や家族が働いてるという方 教えて下さい!
制服は半袖でしょうか?

コメント

かな

今年2月まで働いてましたよ~!全国一律に制服変わったので今は七分袖です!

  • あーママ

    あーママ

    回答ありがとうございます!
    実は今日 面接に行ったのですが、研修期間中は長袖で その後は半袖と言われてしまい…
    この季節に室内とはいえ半袖?と疑問に思いまして😵
    半袖の制服とかありましたか?

    • 11月16日
かな

半袖というか丁度ひじ位になりますよ~!上からベストも着ますし!
外の窓拭きなどの作業の時は寒かったですが、基本暖房効いて動く事が多いのでこの時期の半袖で丁度よかったですよ(笑)
頑張れば快活は時給査定の面談が年に2回あるのでどんどん上がっていきましたよ!

  • あーママ

    あーママ

    大体七分丈くらいですね!
    たしかに従業員の方はそれくらいの長さの制服でした💡
    店長さんの中ではそれが半袖という認識だったということですかね…?

    そうなんですね✨
    良いこと聞きました👌(笑)
    シフトも週ごとに決まると求人に書いてあったので、都合つけやすいかなぁと思って応募しました😊
    働きやすい環境でしたか?

    • 11月16日
  • かな

    かな

    多分店長さんの中での半袖の認識なんでしょうね(๑•᎑•๑)店長クラスは基本スーツ、社員は私達バイトと同じ制服着たりもしてましたし✨
    私は働き易かったですよ~シフトも勤怠システムでネット経由で入力でしたし、急な休みたい予定も代わりの人さえ見つけて代わって貰えば何も言われませんでしたしヽ(*´∀`)ノ
    仕事内容も覚えてしまえば同じ事の繰り返しです♪ただジッとしてる事がない事だけ覚悟して頂けたら続きますよ♪ネカフェって楽そうで楽ではないと思います(笑)
    是非頑張って下さい~!!

    • 11月16日
  • あーママ

    あーママ

    色々教えていただいて ありがとうございました(^^)
    未知の世界なので参考になりました!
    もし採用されたら頑張ります💪✨
    コメントありがとうございました(^^)💓

    • 11月17日