※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

排卵痛かどうか不安です。陽性の夜にタイミングを取らず、妊娠可能性は?

排卵痛について。
11/15の朝、排卵検査薬の線が陽性(基準線と同じ濃さ)になったため、朝にタイミングを取りました。
そして同日の夜に再度検査したところ、より濃い陽性になっていました。
夜はタイミングを取らずそのまま寝たのですが、早朝4時ぐらいに子宮がキューっと痛みました。我慢できないほど痛いわけではなかったですが不快な痛みでした。
そのあと2時間ほど寝て起きてから、再度検査したところ、結果の線は少し薄くなっておりました。
排卵が起きたのかは分かりませんが、子宮の痛みは排卵痛でしょうか?
また、陽性の夜にはタイミングを取りませんでしたが、妊娠する可能性はありますか?
みなさんのご意見を聞かせて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

YUKI♡♡

あたしは今回排卵検査薬の濃い陽性が出た日から5日間連日タイミングで授かりました!