26歳の女性が子供と遊ぶために、ユニクロの軽くて暖かいコートやダウンを探しています。おすすめがあれば教えてください。
ママコーデについて教えてください💕
年齢は26歳です。
子供が出来た今、
おしゃれで可愛いコートよりも、
軽くてあったかくて子供とおもいっきり遊べるコートや
ダウンを探しており、ユニクロのストレッチダウンらへんに
目をつけています(。・・。)
ユニクロのコートやダウンでオススメあれば
教えてください😊
ユニクロのダウンってみんな何年も着てる!って人が
周りに多くて、いいなーと思っています💕
- わんわん(9歳)
ひーこ1011
ウルトラライトダウンは本当に軽くて暖かいので、公園行く時などはいつも着てます!
薄いからダウン着てからでもエルゴの抱っこ紐余裕でつけれます!
at_tf
わかります!!
私ももう機能性最優先で最近は選んでます!笑笑
私もユニクロのライトダウン持っていて、やっぱり軽さと動きやすさは1番かと思います☆
あとは、MA-1も、着丈短めで動きやすくて、意外と服も色々合わせやすくて重宝してます✨
コメント