※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻が突然なくなることはありますか?7週目で悪阻がなくなり心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠初期で突然悪阻が無くなることってありますか?今、恐らく7週目になった所です。今朝、起きたら悪阻が無くなっていました😓初期の段階で悪阻が無くなると流産してる場合があると見かけたのですこし心配です😓💦

コメント

さくらもち

私は5.6週が1番つわりがひどかったように感じます!
その後ふっと楽になりまた7週半ばあたりで始まりいまだにつわりあります!

毎日つわりの度合いは違いますよ!
楽になったり吐き気がとまらなかったり、、
波があるので大丈夫ですよ(o^^o)

x湊x

こんにちは‼
流産すると悪阻がなくなると言いますがそれも個人差があります。
赤ちゃんが体内にいる事には間違いないので流産しても悪阻が続く方も大勢います。
流産したのにオペするまでの間に悪阻が酷くなったという方もいる位です。
悪阻は本当に波があるので少し落ち着いたのであればラッキーだと思っていた方がいいですよ。
多分また悪阻の波がやって来るので今がラッキーだと思って過ごして下さい☆

まな

私も急につわりが軽くなりあれ?と思って不安になったことがありますが日によって波があるだけみたいです😅
また復活しました💧
私も不安で質問して出血や腹痛がなければ大丈夫とママリでアドバイスいただきました(*´꒳`*)♡
お互い初期で不安ですが赤ちゃん信じて頑張りましょう♡

8wが上り坂だねー点滴来てねー
と言われていたのですが
8wに入った途端
身体が相当点滴嫌だったのか
突然落ち着きましたよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

まあすぐにぶり返したので
食べれる時に詰め込むのがいいです(:3_ヽ)_