※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

乳アレルギーのお子さんがいますか?卵は大丈夫で乳だめなんです。乳アレルギーで卵は大丈夫な方、教えてください。

乳アレルギーあるお子さんいますか?

おやつや市販のものなによく食べますか?

うちは卵と乳アレルギーがあったのですが、クラス同じなのになぜか卵は大丈夫で乳のみだめなんです。

卵が大丈夫なったのよかったんですが
卵使っていて乳使ってないものって
卵料理やボーロくらいしかなく
あまりないです。

乳だったらいろんなの使われてるのに、、、、

乳アレルギーあって
卵大丈夫って方いたら
教えてください!

コメント

うちも卵と乳アレルギーあり、やっと卵は大丈夫になってきました!
乳も負荷試験をして少量なら飲めるようになりました!

おやつはまだアレルギー除去されている たべっ子どうぶつ、えびせん、ベビーアスパラ、1歳からのラムネ などを食べさせていますよ!
市販の物でも乳と卵が入っていないものを探して使っています!
ホットケーキミックスでクッキーやパウンドケーキ、蒸しパンなんかも作りますよ(^^)/

• ママリ。

ママリ。

似てますね!
    同じクラス3なのに
    乳だけ蕁麻疹ひどくでちゃうんですよね(*_*)

せっかく卵食べれるようなったから卵入りのものないかなと探してますが
    やはりほぼ乳入ってますよね。

私もホットケーキミックスに豆乳と卵いれて焼いたりします!
    市販のパンも乳はいってるのほぼですよね(*_*)(*_*)

• 11月16日