※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
妊娠・出産

産院からの出産後の準備物に授乳用ブラジャーがありますが、UNIQLOのシームレスブラで代用できるでしょうか?ワイヤーなしで、めくりやすい生地です。

カテ違いだったらすみません💦産院からの言われている出産後の準備物で、授乳用ブラジャーとあります。UNIQLOのシームレスブラで代用は出来るものなのでしょうか?ワイヤーなしで、めくりやすい生地ではあると思うのですが…返信お待ちしてます!

コメント

ひいらぎ

大丈夫ですよ🙆
実際今わたしもそれで授乳してます♪
ぺろんっておっぱい出してすぐあげられます笑

• なな2119

なな2119

はやいっ!回答頂きありがとうございます!助かります(*´꒳`*)
    なるべく物を増やしたくなかったので良かったですー!

• 11月16日
ママリ

私は出産の時は授乳ブラを持って行きましたがカバー力が無くて、UNIQLOシームレスブラ使ってます!
今まさにホックありのタイプの方着用しながら授乳してます!笑
私は使いやすいと思いますが、はったりするとはみ出たりします!

• なな2119

なな2119

はみ出るんですね?笑授乳用も2つ3つ、あるとベストみたいですね(*´꒳`*)!ありがとうございます😊!

• 11月16日
hina

ユニクロスタッフです(๑^ω^๑)
シームレスブラ確かにワイヤーがない分めくりやすいのですが、初期は頻回授乳でめくる頻度も高くなり、シワがつき、型崩れが起きてしまうと思います😭!

なので初期のうちは専用の授乳ブラの方が個人的にはオススメです⭐︎
3、4ヶ月頃からワイヤーなしブラを使ってましたがやはりしばらく使っていると型崩れは起きてしまいます(>_<)!

• なな2119

なな2119

なんと、プロの方!笑
    では使い捨て覚悟で、使用することになりますね🙀妊娠初期からお世話になったシームレスシリーズ…本当に助かりました☺️ありがとうございます😊!2人目もUNIQLO愛用します!

• 11月16日
  • hina

hina

私も2人の子がいて、ずーっとUNIQLOのブラトップでした😂💓
    ご愛用ありがとうございます(*^^*)!

• 11月16日