※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

22時就寝、7時起床は妊活に遅いですか?26歳で体外受精予定。希望はありますか?

早寝早起きが妊活には大切だと本で読みました。
来月採卵予定で始めての体外受精ですが、22時就寝、7時起床では遅いですか?
今回の体外受精で妊娠できなければ自然でまた頑張ろうと思います。
希望はあるでしょうか?26歳2月に粘膜下筋腫を手術。その後フーナーテスト不良。ほかに原因は主人ともに見当たらないです。

コメント

まあゆ

私の理想です😊!
仕事してた頃はそんな
生活リズムでした☺️
もっと早く起きたほうがいいと
いう人もいるかもしれませんが
同じようなリズムで生活できてれば
大丈夫だと思います😺💕

  • 鈴菜

    鈴菜

    お仕事してる時の生活だったなんてすごいです!
    私の場合仕事してるとどんどん寝る時間が遅くなり午前様です😭
    週2のパートになってやっと実践できそうです!

    • 11月17日
  • まあゆ

    まあゆ

    私は寝るのが好きなので
    いつも9時に布団入ってて
    仕事が8時からでギリギリまでと
    思ってこの時間が定着してました😄

    赤ちゃんきてくれますように💓

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

あまり深く考えず大丈夫だと思いますよー(o^^o)!



私は2人ともに原因があったので、
顕微をして、1回目流産、2回目陰性、3回目で今妊娠継続中です。

ほとんど同じことをして過ごしてましたが、結果はバラバラでした。


採卵前は私もいろいろ体験談とか読んだり、情報あつめては、考えて運動したり、いいといわれることをたくさん調べてやってみました。
が、
あまり全部やろうとして考えすぎたり
ストレスが良くないと思いました(o^^o)

たくさん頑張っても、いい結果がでる人もいればダメな時もあります(><;)

もし!もし!
ダメだった時に、ちゃんといい事をしなかったから、、、と自分を責めてしまうのであれば納得いくようにとことんやったらよいと思います♪
ただ、こんなにやったのにどうして、、、と落ち込むくらいなら、

気負いせず、気楽にいくのがいいのではないでしょうか(o^^o)

良い結果が出る事を祈ってます★

  • 鈴菜

    鈴菜

    旦那の友達が2年できなくて早寝早起きと生活リズムを整えたら自然妊娠した事をきき、まだ早寝早起きは試してないのでやってみようと思います😃✨
    無理のない程度に心がけるのが一番ですよね💓

    • 11月17日