※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

人工授精5回目でリセットし、来年体外受精の説明会が控える。それまで人工授精を続けるか迷っている。

人工授精5回目リセット(´・ω・`)
はぁー辛すぎる。
来年体外受精の説明会。それまでわ人工授精しようかなって思ってるけどあんまり意味ないのかな…

コメント

★けろりん★

辛いですよね。
私は人工授精をしたら妊娠できると思っていたので、毎回凄く落ち込んでました。
人工授精で妊娠できる人は6回目までには妊娠できると聞き、私は5回目で諦めました。

• くー

くー

6回目までって言いますよね(´・ω・`)
    体外受精とかで妊娠しました??☺️

• 11月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

5回目の時点で体外受精の話されました。
    体外受精で妊娠しましたよ😊
    お金や仕事しながらできるのかとか考えて1年治療休んだあとの体外受精でしたが、もっと早く体外受精したらよかった...と思いました💦
    結果論なんですけどね😅

• 11月16日
  • くー

くー

そうだったんですね\( ˆoˆ )/体外受精何回目で妊娠したんですか??
    1年治療休んだんですか?💦

• 11月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

人工授精やめたあと1年治療休みました💦
    病院が高速で1時間半と遠かったので、仕事しながら何回も通えるかな...とか考えてて😅
    どーせ妊娠できないし...と諦めの気持ちもありました。

1回目は妊娠したんですが死産となり、2回目で出産できました!

• 11月16日
  • くー

くー

1時間半わちょっと遠いですね(´・ω・`)仕事わフルでやってたんですか?💦

2回目で出産したんですね😉
    なんか気を付けてたこととかってありますか??

• 11月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

仕事はフルで働いてました😣
    でも、なんとかなりました😀

ありきたりなことですが、体外受精前から葉酸をとり、体を冷やさないようにしてました😊
    あとは、ルイボスティー飲んでました!

• 11月16日
  • くー

くー

フルで働きながら病院通ってたとかすごいですね☺️💦

葉酸とルイボスティーですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )葉酸わサプリでとってますがルイボスティーわたまにしか飲まないんですよね。笑笑

• 11月16日
  • ★けろりん★

★けろりん★

フルで働きながらでした😅
    でも、時間外も対応してくれるとこだったので何とかなりました😀

あと、移植後は極力イライラしないようにしてました!
    いいと言われる事は何でも試したくなりますよね😀
    子授け神社とかも行きました!笑

• 11月16日
  • くー

くー

フルで働きながらとかすごいです!!💦時間外も対応してくれるとこだったんですね♡

イライラしないように…
    なんでもしたくなります☺️笑笑
    子授け神社行ってお守り買って毎日夜寝る前に手を合わせてお願いしてます!笑

• 11月16日
ぴの

リセット辛いですよね😢
私もタイミングから人工へステップアップする時は、これで妊娠出来ると思っていましたがなかなかで…
結局5回チャレンジし、かすりもしなかったので体外へステップアップしました❗
まだ体外の説明会までしばらくあるのであれば、時間が勿体無い気もするので人工をしても良いかもしれませんね☺

• くー

くー

リセット辛すぎます(´・ω・`)
    私も人工授精でなら出来るかなって思ってました💦
    先生にも説明会までわ別に人工授精やっててもいいんぢゃないかって言われたんですよ!でも6回以上やってもあんまり意味ないとか聞いたことあって…

• 11月16日