※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

毎日忙しくて時間が過ぎるだけで、やる気が出ない状況に悩んでいます。体調不良で看病後、自分も熱を出し、気持ちが沈んでいます。ホルモンの影響でしょうか。

毎日、一日は長く感じるのに、
しないといけない事は沢山あるのに
ただ時間が過ぎて行くだけって事ありますか?(>_<)
先週は娘と夫が胃腸炎にかかってしっかりしなきゃ!
と思ってテキパキ看病してましたが今週に
入り自分が38度の熱で寝込み治りましたが何事もにも
やる気が起きず思い出したくない出来事とか
思い出して沈みます。。
ホルモンの影響ででしょうか?😵😵

コメント

もも

ありますあります(><)
天気はいいし、体調もいいはずなのに、廃人してることがあります😅
質問者様は病み上がりですし、仕方ないと思います!!

そして家事がそろそろやらなきゃ本気でやばいってところで本気出します(笑)
洗濯物とか洗ったやつ畳まず2週間放置したことも(笑)

大掃除みたいになります😂