※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○✗
妊娠・出産

男の子の名前を考えています。男の子っぽくて今っぽい名前を教えてください。

男の子の名前を考えているのですが、思いつきません。
何かいい名前ありますか?
中性的な名前ではなく、男の子っぽくて今っぽい名前が
いいな、と思っています。

コメント

ももんちゃん

今っぽいかはわかりませんが、知り合いの高校生のお子さんが
海星(かいせい)くんです。
かっこいいと思いました。

  • ○✗

    ○✗


    かいせいくん!!いいですね🌟
    ゆうせいもいいな、と悩んでいたので
    かいせいくん候補にします💓
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
mini

男の子なら
かなた 奏太
と付けたかったです😊

  • ○✗

    ○✗


    旦那の会社の人の子がかなたとそうたで、
    もういるんで付けづらいです😂
    でもいいですよね💓
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
あいね

うちの子は楓歌(ふうが)です!
歌だけ気付かず
当て字になってしまいましたが😅
もしまた男の子なら
璃月(りつき)が良いなぁって思ってます!🤣

  • ○✗

    ○✗


    ふうがくんかっこいいですね💓
    りつきくんもいいですね💓
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
A🐸

そうすけくんって良く聞きます!✨
字は皆さん様々ですが☺️

  • ○✗

    ○✗


    漢字が悩みますよね😂
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
ひとみん

ウチは4人男の子ですが、名前って大変ですよねー。
長男がお腹の中にいる時に夢の中で小さな子供に「りゅうせい」と呼んだのもあり、「りゅうせい」と音だけ先に決定しました😁
四男は海の日に未熟児で生まれて楓みたいな手をしてたので。。。
「りゅうせい(隆誠)」「みひろ(実優)」「はるき(遥耀」「れん(漣楓)」
まだ14週でしたら、時間が沢山あるので一番最初の両親からのプレゼント(名前)を楽しんで悩んで下さいね〜❤️

  • ○✗

    ○✗


    そうですねー😂もっと悩もうと思います😂
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
(´・ω・`)

敦大あつひろとつけて
あっくんって呼びたいです(*´꒳`*)💓

  • ○✗

    ○✗


    あっくんいいですね💓
    私も○○くんって呼びたいです💓笑
    ありがとうございます💓

    • 11月16日
®️®️®️

息子は 蓮 れん
お腹の子は男の子と言われてるので
律 りつ に決まってます(*´꒳`*)

  • ○✗

    ○✗


    うちの先祖が一文字で早死した事があり、
    男の子の一文字はうちでは付けれないんです😢
    一文字かっこいいので羨ましいです😢💓
    ありがとうございます💓

    • 11月16日