コメント
ももんちゃん
今っぽいかはわかりませんが、知り合いの高校生のお子さんが
海星(かいせい)くんです。
かっこいいと思いました。
mini
男の子なら
かなた 奏太
と付けたかったです😊
-
○✗
旦那の会社の人の子がかなたとそうたで、
もういるんで付けづらいです😂
でもいいですよね💓
ありがとうございます💓- 11月16日
あいね
うちの子は楓歌(ふうが)です!
歌だけ気付かず
当て字になってしまいましたが😅
もしまた男の子なら
璃月(りつき)が良いなぁって思ってます!🤣
-
○✗
ふうがくんかっこいいですね💓
りつきくんもいいですね💓
ありがとうございます💓- 11月16日
A🐸
そうすけくんって良く聞きます!✨
字は皆さん様々ですが☺️
-
○✗
漢字が悩みますよね😂
ありがとうございます💓- 11月16日
ひとみん
ウチは4人男の子ですが、名前って大変ですよねー。
長男がお腹の中にいる時に夢の中で小さな子供に「りゅうせい」と呼んだのもあり、「りゅうせい」と音だけ先に決定しました😁
四男は海の日に未熟児で生まれて楓みたいな手をしてたので。。。
「りゅうせい(隆誠)」「みひろ(実優)」「はるき(遥耀」「れん(漣楓)」
まだ14週でしたら、時間が沢山あるので一番最初の両親からのプレゼント(名前)を楽しんで悩んで下さいね〜❤️
-
○✗
そうですねー😂もっと悩もうと思います😂
ありがとうございます💓- 11月16日
(´・ω・`)
敦大あつひろとつけて
あっくんって呼びたいです(*´꒳`*)💓
-
○✗
あっくんいいですね💓
私も○○くんって呼びたいです💓笑
ありがとうございます💓- 11月16日
®️®️®️
息子は 蓮 れん
お腹の子は男の子と言われてるので
律 りつ に決まってます(*´꒳`*)
-
○✗
うちの先祖が一文字で早死した事があり、
男の子の一文字はうちでは付けれないんです😢
一文字かっこいいので羨ましいです😢💓
ありがとうございます💓- 11月16日
○✗
かいせいくん!!いいですね🌟
ゆうせいもいいな、と悩んでいたので
かいせいくん候補にします💓
ありがとうございます💓