※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk(24)
家族・旦那

旦那さん大好きすぎてつらい😢💕女の店員さんと話すだけで嫌。LINEの友達…

旦那さん大好きすぎてつらい😢💕
女の店員さんと話すだけで嫌。
LINEの友達のところに自分が出会う前に
連絡とってた女の名前でてくるだけで嫌。
別に連絡とってるわけでもないのに嫌。

昔連絡とってた女から○○君?ってLINE来た時は
思わず泣いてしまった😭
旦那は返事すらしてないのに(笑)
携帯の番号変えてLINEも変えて欲しい😞
ほかの女に旦那さんのこと考えられてるって
思うだけで腹たってしかたない!!😫

ほかの女に考えられるのも見られるのも嫌!!!!😭

過去の女の記憶から旦那さん消えへんかなぁ……
てか、結婚した人に連絡してくるって何😑??
Twitter探し出してみたけど、
男とうまくいってないからって連絡してた。
なんなーん😫😫😫😫😫😫😫
ホスト狂やん…ぅちの旦那さんホストちゃうで。
ぅちだけの旦那さんなってんからもう
連絡とかしてこんとってやー!!!💢

こんなに旦那さんのこと好きすぎて
大丈夫かな😭
見られるだけでとか、LINEに名前出てくるだけでとか
心狭すぎかなぁ…

コメント

猫もトマト

心が狭いとかではなく
完璧な依存ですよね><

凄く気持ちはわかります、私も似たようなとこありますよー😭


けど依存は自分も相手もしんどくなるので 何か他に興味をもてるといいだろうなと思います><
浮気とかではなくね!

  • ayk(24)

    ayk(24)

    依存しすぎてヤバいですよね😓
    分かってるんですけど自分が止めれない💦
    子供と遊んだりするのも好きで
    毎日楽しく過ごしてるんですけど
    なかなか旦那さんから離れられないです😭

    • 11月16日
森の人

好きすぎるのはすばらしいことやと思います!

名前出てくるだけで嫌とかはちょっとわたしなら重い…とおもってしまいます😅💦
どうしても会社とか、学生の頃の付き合いの方もいると思うし、異性の友だちぐらいいると思うので(´・_・`)
でも、気持ちはわかります😇

  • ayk(24)

    ayk(24)

    自分でも重いよなぁって分かってるんですけどね😫💦
    どうしても自分が止めれないです😅

    • 11月16日
ママコットン

旦那さんがOKなら何の問題もないと思いますよ(*^-^*)♡
そんなに愛される旦那さんは幸せではないでしょうか?

  • ayk(24)

    ayk(24)

    お互い大好きすぎて😂
    こんなぅちを見て心配いらんって
    笑ってくれます😭

    • 11月16日
はなこ

羨ましいほど
大好きなんですね☺💓
とってもいいことだと思います😊

心狭くないですよ😊

わたしもそんなに
好きになりたいです😂

  • ayk(24)

    ayk(24)

    狭くないですかね😂
    旦那さん好きすぎて毎日仕事で
    一緒におられへんのが寂しいくらい
    依存しすぎです💦

    • 11月16日
Rmama

私もイヤです!!!
店員にニコニコしながら
喋られたりしたら嫉妬します😂
旦那にラインをインストール
して登録してあげた時に
入って来た女全部ブロックしました💓笑
他の女の記憶消したいの
めっちゃわかります(´-ω-`)

  • ayk(24)

    ayk(24)

    一緒な人おって嬉しいです😆
    ぅちも出てきた女ブロックして
    削除してもらいました💓(笑)

    • 11月16日
𝓚

わかりますーー。
私も大好きですもん。

ほんと、先日
居酒屋に行ってると思ってたら
上司に誘われたといい

キャバクラ行ってたことが
財布の中の名刺?みたいなもので
発覚。

辛すぎました。

晩酌するけど
呑みに行く回数はほとんどなくなり
全部断ってると言ってました。

キャバクラで働いてた経験があるから
特に客として…しか思われてないのも
わかるのですが…

大好きすぎて、私も
他の女と話したりするのも
見たくないですねーー。

  • ayk(24)

    ayk(24)

    キャバクラですか😭
    それは辛いですね😢
    ぅちの旦那さんも上司にキャバクラ
    誘われること多いみたいですが
    全部断ってくれてます💦
    店員と客って分かってても
    やっぱり女の人相手やと嫌ですよね😖

    • 11月16日
  • 𝓚

    𝓚

    ですょね。
    しかも、出張の時の話で。
    わかった時は
    腹たちました。
    夫婦で話し合い、しっかり
    謝ってくれましたが
    未だに私は、嫌な気持ちありますょ。
    大好きだから、余計に(笑)

    だから、気持ち
    ものすごくわかります!

    • 11月16日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    出張中ですか😳
    目の届かんとこやから余計に嫌ですね😭

    共感してもらえて嬉しいです!😭

    • 11月16日
  • 𝓚

    𝓚

    私も、共感出来る方がいて
    気持ちが少し楽になりました。

    有難うござぃます😆

    • 11月16日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    こちらこそありがとうございます😊

    • 11月16日
リコリコ

大好きなんですね😋私も結婚して10年経ってて子供三人居ますが未だに大好きで、焼きもち焼いて困らせることあります😅
まだお若いから気になって気になってしょうがないですよね😣LINEの友達自動登録オフにしてもらったらどうですか?旦那さんがどんなに誠実でも非が無くても、相手が何の気なしにしてきた連絡でも嫌なもんは嫌ですもん。
旦那はわたしのそうゆう性格を知ってるので、いざこざがめんどくさくてずっとLINE使ってませんでした。さすがに不便なので、今は入れてもらいましたが誰にも知られないよう、私としか使ってません。
これでも私もやっと落ち着いてきた方ですが若い時は女子すべて敵(笑)すべての女性はライバル的な感じでハラハラしてました😅一時期携帯のネットすら使わせずガッチガチに縛ってたこともありました😱
10年経って、やっと誰にも取られないなぁと安心し始めたとこです(笑)自分の好きな人だから、誰にでも魅力的に見えると思ってたけどどうやら違ったようです😑
旦那さんが窮屈で辞めてくれって言わない限り、夫婦間のことなので心が狭かろうがなんだろうがありはないでしょうか?あまりに私にそっくりだったので長々コメント失礼しました😁

  • ayk(24)

    ayk(24)

    10年経っても大好きなん素敵ですね😍
    旦那さんはぅちが嫌がる顔とか見るの
    好きでそういう状況になると笑いながら
    ブロックして削除してくれます😅(笑)
    まさに今、周りの女すべて敵状態です!!😫
    早く長い年月が経ってそういう安心と余裕ができたらいいなって思います😅

    • 11月16日
Jasmine(Candice)

私も同じですよ!
主人が女の人見てるだけで
嫌ですもん😂
テレビ見ながら広瀬アリスかわいいとか
土屋太鳳かわいいとか言ってた時は
ムカついてテレビ消しました。笑

私は主人と一度付き合って別れて
その後三年間また復縁するまでずっと
好きで未練タラタラでした😂
浮気されても死ぬまで一緒にいます!
蠍座の巳年なんで、しつこくて
執念深いですw

  • ayk(24)

    ayk(24)

    同じ人おって嬉しいです!😍
    昨日テレビ見てて橋本マナミの大人のえろさいいわ〜とか言われたりしてムカついたからその時でてた今市隆二かっこいいとか思ってもないのに言うて喧嘩なりました😑(笑)

    ぅちも一度付き合って別れて5年間未練タラタラでした😭
    同じ境遇ですね!

    ぅちも浮気されても絶対に離れてやりません👍

    • 11月16日
くろねこ

なんかすごいですね‪‪💦‬
そこまで好きと思えるのは羨ましいですが大変そう( ̄▽ ̄;)

  • ayk(24)

    ayk(24)

    お互い好きすぎて大変です😅
    もう少し余裕を持たなダメですよね💦

    • 11月16日
みきこ

中学生の時そんな感じでしたw
今は落ち着いたけどヽ(´ー`)ノ

でもそのくらいの気持ちもつの素敵ですね!
私も旦那大好きです💓

  • ayk(24)

    ayk(24)

    こんなん子どもっぽいですよね💦
    そろそろ落ち着きたいです😅(笑)

    • 11月16日
deleted user

女友達の名前がでてくるだけで嫌とか、大変ですね💦
私なら、女友達よりも元カノの方が気になるかもしれないです。そんな感じなら。
元カノの方が女友達より旦那さんのこと知ってると思うし、いろーんな旦那さんの顔見てるだろうし、旦那さんとちゅうしてたとか、そっちの方が女友達よりも辛くないですか?

まぁ、だーれも主さんの旦那さんに興味ないので、考えたりなんかしないと思いますよー笑
旦那さんが高収入イケメンなら別ですが!!!

まっこ

『あなただけが好き』じゃなくて『あなたが一番好き』の方が良い気がします。
大好きなのは良いことではありますが、その思いが大きすぎると重くなって旦那さん逃げたくなっちゃうこともあるかもしれませんし。

以前、たまたま大学時代の男友達(正確にはうちの旦那の友達)とバッタリ会って『あー、久しぶり~』となりましたが…
すぐ近くから殺気を感じて見てみると、すごい形相で睨み付けてくる女がいました。あとから聞くと彼女だったようで。

知るか💧あんたの彼氏に興味はない💧❗とうんざりしました。
もう私の旦那だもん❗と思うなら『うちの旦那がどーもー』とサラッと言ってのける余裕あったほうがいいのかなって思います。

みすた

ちょっと怖くてゾッとしてしまいました…
昔クラスメイトに似た女の子がいて、その子の彼に話しかけられて話してただけで嫉妬されて泣かれたことがあり、思い出してしまいました(O_O)
彼がずっと私を見てるとか色々巻き込まれて嫌な思いしかしませんでした。

トコトコ

私は接客業してたので明らかに無愛想な返事をされたりスルーされるよりニコニコして返事をした方がお客様の印象も良くなりますし常識的にもいいかと😅
大好きな気持ちは素晴らしいと思います💓