ママリ
結婚1年目の時、23歳の時にマンション買いました!
50年ローンで組みました!
今はそのマンション売却し、戸建て建築中です!
あお
結婚1年、30歳で40年ローンで購入しました!
はじめてのままり
中古マンション買って、8年住んでます。
結婚6年くらいのときに買いました、それまで社宅に住んでお金貯めてました😂
現在夫婦ともに43歳、購入当時34歳?35歳くらいだったとも思います。
30年ローンで買いました。
2400万円くらいの中古のマンションをリノベして、事務手数料など込み込みで3200万円くらいだったかなと思います。
すごく快適で気に入ってますが(庭とか面倒なタイプで…)、
ただマンションは駐車場や共益費などがずっとかかりますので、
それをどう捉えるかですよね🤔💦
╰(*´︶`*)╯
マンション結婚2年目の旦那29私26長男1歳の時に35年ローンで購入しました。
一軒家はそれから8年後に、マンションを売って、35年ローンで購入しました。
maron ♡
持ち家購入しました。
結婚1から2年目で24歳のとき
35年ローン組みました。
コメント