みみりん
あーくん・あっくんです😄
ss.mam◇
息子のクラスにあやとくんいますが、ママさんは『あっくん』と呼んでました(^^)
co21310
あっくん
あやくん
あやちゃん
とかですかね?
さっちゃん
あっくんですかね🤔💭
ハロルドが好き。
まとめての返事でごめんなさい!!
名前だけで呼ぶか、あだ名で呼ぶか迷ってます😭😭
保育園では、あやくんと呼ばれているそうなので、
家族でもあやくんと呼んだ方がいいのかな、、、
co21310
ご夫婦はどのように呼ばれてるのでしょうか?
呼び方を変える必要は無いかな?と思います😊
息子さんが戸惑ってなければですが…💦
余談ですが、うちの息子は、あやたと言う名前で、夫婦は呼び捨て・両親はあやくんと呼んでますが、大きくなっても変える予定はありません😅
まだ小さいので、本人は分かってないですが(笑)
-
ハロルドが好き。
あやたくん、いい名前ですね😃
夫婦はあやと!と呼び捨てです(笑)- 11月16日
-
co21310
ありがとうございます😊
そうなんですね😀
呼び捨てであれば、なおさらご夫婦の呼び方のままで良いと私は思いますよ✨
名前が似てるので、コメントしてしまいました(笑)- 11月16日
退会ユーザー
あやくん、あーくんですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
-
ハロルドが好き。
やはり、あやくん、あーくんが多いですね☺
- 11月17日
コメント