※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
サプリ・健康

未就学児のお子さんがいる方でダイエットした方、している方はいつどの…

未就学児のお子さんがいる方でダイエットした方、している方はいつどのようにしてますか?😅

ダイエットDVDがあるのですが、子供は私が立つだけで泣いて足元に掴まるし、昼寝の時は添い寝じゃないと寝ません💧
寝てからそっと抜け出すとすぐ起きてしまいます(._.)
朝も私が起きれば息子も起きるので寝ているあいだに…という訳にもいかず😭💦

コメント

私は一時期、8時間ダイエットしてました❗
子どもが2歳前だったのですが、やはり自分のペースでは出来ないのでDVDは断念しました😅
それならば‼️と開き直って夜は19時以降なにも食べず、朝はお茶やコーヒーだけにして、午前中お散歩がてら近所を歩き回ったり公園に行ったり…という子ども中心にしたダイエットにしました!
妊娠がわかってダイエットはやめましたが、それなりに体重は落ちました😁

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    8時間ダイエット聞いたことあります!
    DVDは難しいですよね😂
    本当は少しでも動きたいんですがなかなか出来ずで困りました(><)

• 11月16日