※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
家族・旦那

先日同居の義父が、飲み物をこぼしたからと台拭きで床を拭いていました(…

先日同居の義父が、飲み物をこぼしたからと
台拭きで床を拭いていました(´⊙ω⊙`)
ありですか!!!???

今朝も子供の名前が書いてあるハンドタオル(保育園とか普段使い用)で洗濯機を拭き上げていました。
それまたびっくりです。
脱衣所にタオル類は置いてあるので、手には取れるのですが、なんでそれ使うのー(´⊙ω⊙`)💦!?

コメント

ピーマン

とっさにやったら拭いてしまうかもです(;;)

ハンドタオルのは、なしですね😭

deleted user

私はなしです🙄🙅
義父なら言えないですけど😭

あゆ

慌ててたら拭いちゃいます。。
名前が書いてあるタオルで洗濯機はふかないですね。。

deleted user

台拭きで床拭きます😅
もちろんこぼしたりした時だけです。
普段は床拭きシートで拭いたり、普段から綺麗にしているつもりです。

お子さんのタオル使うのはやめてほしいですね。
普通洗濯機なら雑巾で拭くと思いますが。

あかちゃん

私はわりとしてしまいます☆
タオルはタオルって感じでハイターや洗濯したら大丈夫と思うタイプなので。
お義父さんもそのタイプかもですね(;・∀・)

えーなん

とっさにだと台拭きで床拭いちゃうことあります(^^;;
でも名前付きのハンドタオルで洗濯機拭くのはありえません(°▽°)

せりまま

その後しっかり洗剤でもみ洗いして、綺麗にしてくれるならありです!笑

ハンドタオルは無しですねぇ😩

結構年配の方は多いですよ😥
育った環境でも変わってきますし……😶
生活感の不一致ってストレス溜まりますよね😤

みちょ


みなさん、朝からこんな投稿にコメントをありがとうございます😭😭✨🙏

台拭きで床を拭いてもその後しっかりハイターなり洗濯なりしてもらえれば気にならないのですが、床を拭いてそのまま台拭きで使おうとするので・・・😢
え、せめて水道ですすぐとかしないの?!と思いまして😓

ただのつぶやきでした😉
まとめてですが、ありがとうございました🤗🤗