※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

尿意が強くても尿が少量しか出ない症状や恥骨の痛み、胎動の痛みについて心配です。異変が起きている可能性があります。早めに医師に相談してください。

昨日から何かお股から出る感じがあってトイレに行ったりしたけどシートには何もついてなく濡れてもなかったのです。
今日も5時半頃何か出た感覚と尿意がしたのでトイレに行ったけどシートには何もついてなく濡れてもなく
普通に尿出して終わりました。
それから歩くたびに恥骨がズキズキします。
良くこのぐらいになると恥骨が痛くなるのは聞いてたけど
何か悪い事が起きてないか心配です。
昨日から尿意は凄くしてるのですが実際トイレに行ってもチョロチョロとしか出ません。
便の方は8日間毎日出てます。
出る直前になるとお腹の痛みと肛門の辺がギューと痛くなります。
何か体や赤ちゃんに異変が起きてるのでしょうか?
胎動は痛いほどあります。

コメント

ママ

膀胱炎?か、単純に頻尿になってるのではないでしょうか?
尿意感じるとお腹張るのもあるあるなのでそういうことだったら大丈夫だとは思いますよ><
私も後期は頻尿で辛かったです😅

ඊゆずこまちඊ

高位破水かな?
わたしもチョロと出た感覚があって、高位破水からのスタートでした。
いつ産まれてもおかしくないので、一度産院に聞いてみて下さい。

胎動は産む数分前までありました!

ささ

あかちゃんの頭が下がってきてるのではないでしょうか?🤔