※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみみん
妊活

基礎体温が低くて不安。排卵されていない可能性がある。生理も遅れている。赤ちゃんが欲しいですか?

今回は大丈夫!って思ったのに基礎体温がずっと上がらずそして低すぎるのではないかと不安です...いつもなら高温期でも37°cはいくはずなのに生理予定日前でもずっと一定の温度...これって排卵がされてないってことでしょうか??そしてまだ生理も来てません、不安です。赤ちゃん早くきてください( ˘-˘ )

コメント

YUKI♡♡

ガタガタの体温は無排卵ですよ😣

  • ふみみん

    ふみみん

    そうなんですね...ちょっと不安です
    みなさんこんなグラフでも妊娠された方とかいますかね

    • 11月17日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵してたら低温期から高温期になりグラフは2層になります!

    排卵しないと妊娠はしません。

    • 11月17日
  • ふみみん

    ふみみん

    てことは私のは二層じゃないってことですよね😞ここ1週間くらいずっと胃もたれが酷くて気持ち悪いのが続いてて、お腹?胃?も熱かったりで期待してしまったのですが、また一から頑張ります!

    • 11月17日