※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
サプリ・健康

ここ最近1週間くらい胃の痛みが続いてます😭食後だからとかお腹が減って…

ここ最近1週間くらい胃の痛みが続いてます😭
食後だからとかお腹が減ってるとかじゃなく、常に胃が痛い状態です😢

最近旦那にイライラすること多くて、そのストレスから来るものなのかなーとは思ってますが、さすがに毎日痛いし、痛過ぎて息子をだっこできない時もあります😫

なので病院に行ってみようかなと思ってるんですが、もし胃カメラなどを飲むとなったらお会計はいくらくらいになりますかね💦

病院によって違う、診察内容でも変わってくるとは思うんですが…。

コメント

tmy☆

おはようございます☀
胃の痛み、辛いですね😰
まずは内科で胃薬を処方、1ヶ月ほどで改善されなければ胃カメラ…みたいな流れだと思いますが、私は胃カメラを飲んだ時は総合病院を紹介されたので、初診料と検査料、お薬など全部込みで1万円弱でしたよ🙀
普通の個人病院だとここまで高くはないと思いますが、それでも5千円ぐらいはかかるんじゃないかな?と思います。

• けんまま

けんまま

おはようございます(´·д·)」
    ずーっと痛いのでなかなか休まりません😢
    そうなんですね😫💦1万円はでかいですね😭
    実家の近くに胃と腸・内科クリニックという病院があるのでそこに行ってみようかなって考えてました!1万円は持っていた方が安心ですね😭

• 11月16日
koyu

こんばんわ!
私も最近、みぞおちや背中に痛みがあり、病院に行きましたよ。
行った日に、胃カメラの予約と腹部のエコーの予約して、次に行くときには、胃カメラしてもらいましたよ!
大きい病院で、診てもらったけど、胃カメラの時は5000円位でしたよ!
他に検査すれば、もう少しかかるのかなぁ?

• けんまま

けんまま

こんばんわ!!あたしも同じく胃というかみぞおちあたりと背中の痛みに悩まされてます💦そうなんですね😲
    もしかすると検査内容によって変わってくるのかもしれないですね😫

• 11月17日
  • koyu

koyu

同じですね😫
    胃カメラもピロリ菌がいないか、調べたら、またお金かかるみたいです。
    赤ちゃんいると、なかなか病院に行きづらいですよね😥

• 11月17日
  • けんまま

けんまま

原因とか分かったんですか😫?
    なかなか行きづらいです😢見ててくれるような人も近くにいないのでとりあえず様子見してます😭

• 11月18日
koyu

背中の痛みは、わからなかったけど、胃は慢性胃炎って、言われて胃薬飲んでます😫
旦那さんには、子供みてもらえますか?

• けんまま

けんまま

そうなんですね😭
    旦那は月曜から土曜まで仕事だし、実家すぐ近くにあるんですがシングルで母親は仕事をしているため預けられず、義実家に同居中ですが、義母は足が悪く面倒見れないっていう状況です😢

• 11月18日
  • koyu

koyu

月曜から土曜まで、仕事なんですね😫
    一時保育とかに預けると、またお金かかりますよね😥
    私も一週間くらい我慢したけど、やっぱ気になって病院にいました。

• 11月18日