※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど後で陽性になった方いますか?

チェックワンファースト(生理予定日から使える妊娠検査薬)を使用しても生理予定日は陰性だったけどしばらくしたら陽性になった方いますか?

コメント

あおまま

参考になるか分かりませんが…
チェックワンファストを生理予定日2日目に使用しましたが、極薄い線が出ただけでした。その翌日には、生理予定日1週間後から使える検査薬でも同じくらい薄い線が出て、チェックワンファストとさほど差は見られませんでした。

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

そうだったんですね(><)
    ちなみに、当日には使わなかったですか!?

• 11月16日
  • あおまま

あおまま

実はフライングで生理予定日前日に検査薬してもっと薄い線が出てるか出てないかくらいだったんです(笑)で、チェックワンファストを翌日購入し、朝の排尿が良いと友人に言われたので我慢しました💦正直、何を使っても同じ感じでした😅

• 11月16日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

そうだったんですね…

• 11月17日
あや

チェックワンファーストじゃない1週間からのやつで生理予定日当日、くっきり陽性でしたよ(^^)

時間経つと蒸発線とかでてくるので当てにならないときもあります。
妊娠してると薄くてもすぐ出てくるはずなので(;ω;)
排卵が遅れててまだ反応してないとかもありえるので時間を置いてみてやるのもいいですね(^^)

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

まだ、試してはないですが
    今月入ってずっと微熱があって
    もしかしたら、はやめに排卵日きたのかな??と思ってました(><)

• 11月17日
  • あや

あや

わたしも微熱やだるさからの陽性でしたよ!

• 11月17日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

あとすこし待ってみます!

• 11月18日