※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みー♡
家族・旦那

有り得ない。マジ自己中すぎる。もー、こんな旦那とやっていくとかマジ…

有り得ない。マジ自己中すぎる。もー、こんな旦那とやっていくとかマジ無理!旦那らしいこと何一つしてないし子供の父親らしい事もなーんも何一つしてないし!出稼ぎにも言ってる訳でも無いのに体調崩した、精神病んでる、精神科通院してるで帰ってきもしない💢何のための旦那なのかも分からん💢お義母さんもお義母さん!それに対して強く何かを言うわけでもない、ナーンも言わず野放し状態。付いていけないし、考えが理解できない。結婚して妊娠してまで自分1人が家計どーにかするために働かなきゃいけない立場に立たされたとかマジ笑える。結婚した意味すら分からないし、結婚した意味がない!こんなんだったら結婚なんてしなければよかったとしか思えない!本当イライラする!

コメント

みさん

もうそこまでいってると打つ手無しですね…離婚は考えないんですか?

  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    考えてるんですけど、旦那が嫌だ、自分にチャンスをくださいって言っておきながらのこーゆー行動なんですよね

    • 11月16日
  • みさん

    みさん

    恐らく変わらないかエスカレートしていく一方だと思いますから、調停に出れば離婚できますよ。

    • 11月16日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    変わらないと思いますね。状況を少しでも良くしようと話し合いの場を設けても話し合いにすら応じない、話にならないんで

    • 11月16日
  • みさん

    みさん

    調停の申立書を送付してみたらいかがですか?

    • 11月16日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    そうしてみます!

    • 11月16日
ちゃ

養ってもらうために結婚したなら
離婚して保護うけて国に養って
もらった方がいいと思いますよ〜

  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    養ってもらうためにじゃなくて、
    私が仕事行こうとしても仕事辞めて、旦那が自分から家族のために頑張るからって言ったんです。
    だから、つわりも一人目な時より酷かったし、お腹の張りも頻繁にあったんで仕事行くのやめたらこーゆー始末なんです。

    • 11月16日
  • ちゃ

    ちゃ


    口約束ですからね..
    離婚した方がみーさんは
    楽になると思いますよ。
    今回は見る目がなかったと
    諦めて幸せになってください

    • 11月16日
  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    結婚した途端変わりましたね
    だらしない男に。
    離婚の話を何回か出してるんですけど何故かそこには触れず別の話にしか触れないんですよね

    • 11月16日
  • ちゃ

    ちゃ



    みーさんもきっとなんだかんだで
    まだ旦那さんに気持ちが
    あるんですね(^^)
    話し合いは無駄かも知れませんが
    仲良くやっていけるといいですね

    • 11月16日
あんり

旦那さんは収入ないんですか?
旦那の親は基本、旦那のことかばいますもんね。くそばばぁですよ

  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    今仕事全然いけてない状態で収入ゼロなんですよね💧
    だから、妊娠してようがなんだろうが自分でどーにかしなきゃなんなくなって💧

    • 11月16日
  • あんり

    あんり

    それは旦那さんいるいみないですねー
    むしろ、旦那のこと養ってあげてるようなもん。

    • 11月16日
チキン

クソ野郎としか言いようがない…