※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

お風呂でたら旦那と娘が見に来てて、そしたら旦那が小さいゴキブリを見…


お風呂でたら旦那と娘が見に来てて、
そしたら旦那が小さいゴキブリを見つけて
虫嫌いな自分にやっつけてね〜と言って娘と
リビングに戻ってしまいました

ゴキブリのいる場所がわからなかったので
嘘かな〜と思ったらカサっていったので猛ダッシュで
リビング戻って旦那に、やっつけてもらったんですが
わざわざつぶしたティッシュを自分になすりつけて
ほれっ!みたいな感じでやってきてマジ切れしたら
旦那も怒ってますみたいな雰囲気だしてて💩

いやいやいや、お前が悪いんやろ完璧wwwwwwww
なんでそんな態度とられなあかんのやてwwwwwww

ゲームばっかしやがって
娘の面倒もみろよ

育児は2人でするものですよ〜
早く父親の自覚をもって行動してほしい〜

はあ、イライラする
娘にもちょっとのことで怒っちゃう
ごめんね娘ちゃん

コメント

ゆかねぇ様

うちの人も1回でたら、ずっと出た付近でカサカサって音出してきて本当に腹立つ😭

  • りりり

    りりり


    ほんと腹たちまくりですよ💩👎

    • 11月16日
僕、たぶんドラえもん

虫ー!!😂😂😂
私も無理ですめちゃめちゃ!!😂😂😂
私そんなんされたら回し蹴りしてかかと落とししちゃいます😩😩😩
それは旦那さん悪いです!!😂😂😂
100%!!旦那さんキレるとこちゃいます😂😂😂
ままさんいやでしたね~😭😭😭
もうゴキブリ居ないから大丈夫ですよっ🙌❤❤

ままさん、たまにはしっかり息抜きしてくださいね🙆💕

  • りりり

    りりり


    回し蹴りしてかかと落とし!!!
    mamaさん強い😂💕

    しかもそのゴミわざと置いとくんですよ〜
    お前いっつも捨ててくれるやろって

    mamaさんの言葉ありがたいです😭
    息抜きします😭😭

    • 11月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ゴミ置いていかれちゃったんですね、、😣😣😣
    じゃあ仕方ないですね、、
    旦那さんの頭元に飾って置きましょう😃✨(笑)

    そう言ってもらえて良かったです(,,>ω<,,)💕

    • 11月16日
  • りりり

    りりり


    mamaさんいいセンスしてますね🤣💓
    mamaさんも息抜きしてくださいね‎|•'-'•)و✧

    • 11月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ありがとうございますっ🙏❤❤
    センス良くて有名です🙏❤、、すみません!!黙ります!!🙏🙏🙏(笑)

    ムカムカー!!ってするときもありますが、可愛い我が子に癒されながらお互いまま♡頑張りましょうね~🙌💕💕

    • 11月16日
  • りりり

    りりり


    面白い回答だったので、グッドアンサーさしあげます!!!!!!

    (笑)

    がんばりましょう(☼Д☼)💕

    • 11月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ありがとうございます🙏❤❤❤
    では、私はままさんに、👍いいね!を100個❤(笑)
    これ、1回しか押せないんですね、、😕😕😕
    初めて知りました😕😕😕(笑)

    • 11月16日
  • りりり

    りりり


    ほんとに100回押そうとするとわ(笑)
    mamaさんやりますね〜💓💓

    • 11月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    押したかったんですがねーっ😣❤
    どうも1回しか押せないみたいです🤔🤔🤔
    コメントした私が、ままさんにグッドいいね👍💕みたいなのさしあげれないんですかね??🤔🤔🤔
    すみません(笑)しつこいですよね(笑)
    目が覚めて眠れないですが、娘と手繋いで大人しく眠りにつきます(笑)

    • 11月16日
  • りりり

    りりり


    ありがたいお言葉ですよ😋💓

    遅い時間まで起きてると次の日えらいですよ〜(笑)
    ゆっくり寝てください!!!

    • 11月16日
aママ🐬

それはキレるレベルwwwwww
じゃあやんなよっねなりますよね 笑

  • りりり

    りりり


    ですよね!!!
    嫌がらせして何が楽しんやてって言ったらムスってしてゲームしてるんですよ〜

    むかつく💩💩

    • 11月16日
  • aママ🐬

    aママ🐬

    やり返されたら絶対怒るじゃないですかwww
    拗ねてるんですねwww
    逆に旦那さんの行動がお笑い芸人ぽくて笑えますww

    • 11月16日
  • りりり

    りりり


    自分がされたら嫌なことをやるってのが理解できないですwww

    ほんと脳みそくそなんでwwwwww

    • 11月16日