コメント
退会ユーザー
遠足のときのみキャラ弁です✩
普段はふりかけか、一口おにぎりにたまに顔だけつけてます(*´∀`人)
残さず食べることが大事なので、基本的に息子の好きなものだけ入れてます!
退会ユーザー
遠足のときのみキャラ弁です✩
普段はふりかけか、一口おにぎりにたまに顔だけつけてます(*´∀`人)
残さず食べることが大事なので、基本的に息子の好きなものだけ入れてます!
「おかず」に関する質問
夫のお弁当 お弁当作りを始めることになったんですが 5時出発なので朝は頑張れません。 夫は起きて10分で家を出るので 朝、お弁当を冷ます時間もありません。 職場に冷蔵庫はあるけど 電子レンジはありません。 おかず…
もうどうしたらいいのでしょう 長男は鶏卵、そばアレルギーで 念のためトマトも学校の給食では除去食です。 5歳の頃鶏卵でアナフィラキシーを起こし 嘔吐下痢が起きてしまいそこから嘔吐恐怖症になりました。 鶏卵、そ…
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
家事・料理人気の質問ランキング
タピ岡ちーちゃんママ♡
回答&お写真ありがとうございます♡
確かにイベントの時だけ頑張ってキャラ弁作るってのもいいですね♪
そしてデザートに蒟蒻ゼリーいいですね!
退会ユーザー
うちはお弁当週5なのでキャラ弁無理です(*ノД`)笑
この袋の蒟蒻ゼリー小さい子でも食べやすくて、お弁当にも入れやすいしおすすめです✩