※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

三ヶ月の娘がいます。最近太り出して顔がパンパンで目が小さくなりました。皆さんのお子さんはいつ二重になりましたか?

三ヶ月の娘がいます。
産まれてすぐは二重でしたが、そのうち一重になりました。最近パンパンに太り出して顔もパンパンで、どんどん目が小さくなってきました…。
皆さんのお子さんはいつ二重になりましたか?
うちの子も二重に戻るかなー??

コメント

y.u.r.i.k.a.

回答ではないんですが、
うちの子も生後しばらく二重だったのに1カ月過ぎたあたりから奥二重になりました(°_°)
同じく太り気味でホッペがおちそうです。
一応、体重グラフは範囲内ギリギリですが.....
ハイハイなどしだしたら体重は落ち着くかなぁと思うので、それで戻らなければもともと二重になる予定ではないのかなとか思ってましたが、どーなんでしょうね(>_<)
二重がいいですよね(´・_・`)

milk

そうですよねー!特に女の子なので二重がいいな〜とか思ってしまいますよね(^^;;
二重のラインはありますが、肉で弾き返されてます。笑
歩きだしたら顔も痩せて変わるかなー、うちの子もほっぺたパンパンですごいです!笑
二重に戻るといいですよね♡

心美

うちの子も生まれた時は二重でした。その後太りはじめ一重になって(たまに二重)、2歳4ヶ月で左のみ二重の状態です。右目もなるのかな😆
二重になるといいですね♪

Nanaママ

うちの子はもうそろそろ2か月なんですけど、普段一重で目が覚めて開ける時に二重のラインが出ますよᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*
私たちは2人とも奥二重なので、まさか二重にはならないかなと思ってるんですけど、やっぱり出来たら二重が良いですよね✩

milk

そうなんですね!うちの子は寝起きと力んだりすると、二重になります(*≧m≦*)
産まれた時の二重は何処へやら?って感じですよね。
戻りますよーに((*´∀`*))

milk

うちの子と一緒ですね!
ラインがあれば二重になると聞いた事がありますが、どうなるんでしょうね〜ヽ(*''▽''*)ノ