※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

抱っこのしすぎで肩も腰も腕も痛くて辛いです😭😭それに加えてギャン泣き…

抱っこのしすぎで肩も腰も腕も痛くて辛いです😭😭それに加えてギャン泣きになると反り返るので余計な力が必要で、、、(´;ω;`)旦那は朝早くから遅くまで仕事でワンオペです😫時間かかってやっと寝かしつけた頃に帰ってきても自分の話ばっかり、、、なんだかしんどいですね😢興味ないのかなー?気にならんのかなー?自分の子どもって意識あるんかなー?なんて思います😑でも子どもは可愛くて可愛くて仕方ないです☺️❤

コメント

れあまま

同じくワンオペ育児です\( ˆoˆ )/
毎日お疲れ様です!
抱っこ紐とかは持ってないですか?
それを使うととても楽ですよ♪
うちは上の子の時から帰りも遅いのであてにしてません(笑)
旦那曰く1歳ぐらいで喋るようになってから可愛いと思えるようになったと言ってました(笑)

でこぽん

もしお子さんが縦揺れが好きなら
バランスボールお勧めですよ😊
抱っこして座ってバウンドすれば
足腰使って揺らさなくていいのでかなり楽です!

旦那さんの話を聞いた後に
お子さんの話されてみてはいかがですか?😄

やっぱり男の人って体の変化があるわけでも、じぶんが産むわけでもなく
ある日いきなり父親になるので、なかなか実感沸かないみたいですよ😅

なので、少しずつでも触れあわせたり
オムツ替えしてもらったりして
実感してもらうのが良いかなと思います😄