※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

妊娠41週目で、誘発分娩のため入院したが効果がなく退院。おりものや出血が増え、粘着栓やおしるしの可能性に不安。バルーン後の経験談やおしるしの有無について聞きたい。

こんばんは😃本日2度目の質問です💦すみません💦

予定日超過41週目に入りました。今日まで誘発分娩のため入院していましたが、効果が出ずに退院してきました😅

38週、39週と内診グリグリしたものの、出血なし。40週の内診グリグリにて初めて出血しました。それから、おりものは確実に増えてます。

今日は特に多くて、何度もびろーんとしたスライムみたいのが出ています。茶色の、おりものも出てますが…

一昨日、バルーンをしたせいでしょうか?これが粘着栓?おしるし?と期待してしまいます…😥

バルーン後は、おりものや出血が続くのは普通ですかね…経験のある方がいらっしゃれば、お聞かせください。

バルーン後でなくても、おしるしがあった方の経験談も聞かせていただきたいです😃

コメント

peach

おしるしがあった次の日の朝から陣痛きました!ただ私の場合は微弱陣痛でなかなか本陣痛に繋がらず、痛みが始まってから5日後に赤ちゃんと会えました😅

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます‼おしるしとは、どんな物でしたか?

• 11月15日
  • peach

peach

生理が始まったのかな?🤔ぐらいの微量でした!見た目はサラッとしてる感じでした💡

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

おりものではなく、サラっとした出血なんですね😃わかりやすく、ありがとうございます‼

• 11月15日
  • peach

peach

おりものにも個人差あるかもなんで、参考までに💦早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️頑張ってください✨

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

5日間とは、本当にお疲れ様でした😄私も頑張ります‼ありがとうございます😆‼

• 11月15日
∞こつぶ∞

バルーン後はずっと出血していました😭💦
なかなか陣痛がつかない感じなんですね😣とても頑張っていらっしゃいますね😣✨
どうか早く陣痛がきますように🙏⭐️

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃経験ある方の意見、参考になります‼やはり…おしるしではなく…バルーンでの出血が確立的に高いですよね💦期待してしまいましたが、切り替えて頑張ります‼ありがとうございます‼

• 11月15日
ちー

度々こんばんは!
私もゼリー状の茶色い粘液栓みたいなの出てますよ!
今日は血も混じっていました(*^^*)
看護師さんには少しずつお産に進んでる証拠だよと言われましたよ✨

• ガメラ

ガメラ

えへへ😄こんばんは😄ちーちゃん´•ᴥ•`さん😄そうですね‼近い証ですよね😆‼後少しですね🎶

• 11月15日
  • ちー

ちー

よく会いますね♡😁

着々と近づいてますよ!!
    ママがリラックスしているのも
    お産が進む一つの効果でもあると思います😆

私もグリグリ何度もお願いしてやってもらってますが
    効果ありますね!悶絶しますけど(笑)

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

グリグリは衝撃すぎてビビリますが、前駆陣痛に繋がる事が多いです😃今回こそは本陣痛に‼と私も強めにお願いしちゃってます😂声を堪えながらも、強めに長めに‼まだ耐えれます‼とか言って先生に笑われます😂💦頑張りましょうね❤

• 11月15日
  • ちー

ちー

あの痛みを延長希望するとは!笑
    私は声は堪えられず
    何故か痛過ぎて笑ってしまいます( ̄▽ ̄)

私も今度グリグリあるなら
    時間延長希望してみようかな(笑)
    頑張りましょ😆💪✨

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

いえいえ‼延長希望は止めた方がいいですよ😂痛い時間が長くなるだけです💦先生も長めにやるからって効果あるもんじゃないよー😅って笑ってますもん😂

• 11月15日
  • ちー

ちー

あ、そうなんですか?(笑)
    あの刺激は痛いけど
    変化があるからして欲しい!って思いますよね(∩˃o˂∩)
    今日はぐっすり寝て
    体休めて下さいね😌💞💭

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

はい😃お互いリラックスして出産に挑みましょう😄おやすみなさい😴

• 11月15日
あーちゃん

おしるしがあった日の夜に前駆陣痛がきて、翌日の午前中に陣痛がきました∩^ω^∩
その日の夕方に赤ちゃんに会えました(◜௰◝)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃翌日に😍羨ましいです〜😍おしるしから陣痛に繋がるって迷信ではないんですね〜😄個人差があるにしても、希望のもてる経験談を聞かせていただき、ありがとうございます‼

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちなみに長男の時は、おしるしきてて、子宮口4cm開いてたのに陣痛がつかなくて、促進剤使って2時間で出産しました∩^ω^∩
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• 11月15日
  • ガメラ

ガメラ

自然と4センチまで開いてるの羨ましいです😃私はバルーンで、やっと4センチです😅でも、ここまで来れば後は陣痛待ちですね😄頑張ります‼

• 11月15日