※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
ココロ・悩み

乳首が傷ついたようです。保湿をしていますが、個人差があります。治るまでの期間はどのくらいでしょうか?

乳首が切れた?と思います😔服に擦れても痛いので昨日ベビーバーユ買ってきて塗ってラップで保湿してます。個人差あると思いますがどのくらいで治りますか?

コメント

🍓🍓🍓

乳首何箇所か裂傷ありましたが同じ方法で1週間くらいで全部良くなりました😊

• まぁこ

まぁこ

早速のコメントありがとうございます‼何ヵ所も😞想像しただけで痛いです😰1週間ほどで治ったんですね😊
    お風呂とかでしっかり洗ってますか?傷のところにベビーバーユが入り込んでて洗おうと頑張っても痛くて💦触らない方がいいのかな?ともおもったんですけど💧

• 11月15日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

痛くて痛くて授乳前に塗って授乳後に塗って授乳と授乳の間に塗って、とにかく塗りまくりでした!🤣
    2日くらいで傷が塞がってカサブタになり、とても楽になりましたよ😀
    私も傷が深くバーユが入り込んでましたがボディソープをモコモコに泡立てたやつをそっとつける程度で精一杯でした!笑

早く良くなりますように🙏💓

• 11月15日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😞
    私もそっとしか洗えなくて💦
    いっぱい塗って早く治したいです😔

• 11月15日