※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

10分前後の不規則な陣痛で内診したら子宮口3cm以上。明日までに産まれるか不安。体験談を聞きたい。

39w初マタです!!
今朝から10分前後の不規則な陣痛?とたまたま今日検診で内診してもらうと子宮口3cm以上、赤ちゃんの頭もだいぶ下がってきているようで、いつ産まれてもおかしくないねと言われました😊
未だ10分前後の陣痛なのですが、明日くらいまでに産まれてきてくれるでしょうか~(>_<)
人それぞれだとは思うのですが、皆さんの体験談を教えて頂ければ嬉しいです♡
予定日より1週間早いけど、早く会いたいなꈍ .̮ ꈍ

コメント

ままり

上の子の時、39wで3センチ開いていて陣痛は全くなかったですがその診察の次の日に生まれました☺️

• とまと

とまと

コメントありがとうございます✨
    診察の次の日に産まれてきてくれたんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    私も明日辺りに産まれてきて欲しいです♡

• 11月15日
  • ままり

ままり

前の日にそろそろ寝るのもしんどくなって来たしいつでも出てきてくれていいんよーって旦那と話しかけてての次の日だったのでびっくりしました😂
    早く会えるといいですね(^O^)♩

• 11月15日
  • とまと

とまと

パパとママの声が聞こえたんですね😊💕
    私も早く会いたいよーってお腹に話しかけてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月15日
  • ままり

ままり

聞こえてたんだと思ってます😌✨
    きっととまとさんの声が聞こえて早く会いに来てくれると思いますよ(^^)♩

• 11月15日
りる

39w0dで子宮口1.5cm、全く兆候ありませんでしたが、翌日の夜から微弱陣痛が始まりました😳
10分間隔をきったので、病院に電話し入院することになり、39w2dで産まれてきました👼🏼💖
あと少しで会えますね😚💓
頑張って下さい☺️

• とまと

とまと

前日に子宮口1.5cmでもその2日後に産まれてきてくれるという事もあるんですね!
    本当に出産は人それぞれですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私も早く我が子に会いたいです😊💕

• 11月15日
ゆきん

私はおしるしが35wにありその後前駆陣痛が少しあり、
まだかなー?と思っていたら38w5dに破水しました!
ですが本陣痛にならず経口剤、促進剤にて出産になりました〜
おしるしが来てから出産になる人おしるしが来なくていきなり本陣痛にって結構個人差があるので何とも言えませんが
お医者様からそろそろだね〜と言われたのであればいつでも病院に駆けこめる準備をして、身構えていた方がいいですね!

私は玄関に入院道具をすぐ持ち出せる状態にしてましたよ〜😌

• とまと

とまと

本当に人それぞれですね!
    いつでも病院に行けるようバッチリ準備しておきます😊
    里帰り中なので、旦那にも今向かってもらっています✨

• 11月15日