※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方への質問です。休日は家族でお出かけし、平日は近所をお散歩していますが、暇だと感じています。

カテゴリ違かったらすいません。
同じくらいのお子さんいる方に質問です!
毎日、何して1日すごしてますか????。

旦那が休みの日はショッピングモールとかいったりお出かけするんですが、
私と息子だけだとわざわざ車を走らせて出かける気にならず、
近所をお散歩にでかけるだけですぐ外出が終わってしまい
暇です😫

コメント

ゆか

私も同じく、暇で悩んでました。
今日、子育て支援センター行ってみたら楽しかったですよ(^ω^)
保育士さんもいるし、先輩ママさんもいるので相談にものってもらえそうです!

  • えだまめ

    えだまめ

    悩みますよね(´._.`)
    私は近くに支援センターがなく車でいかないといけなくて😵。
    ちなみに支援センターはどんなことをするんですか😯?

    • 11月15日
  • ゆか

    ゆか

    イベントがない日は支援センターに来ている子供達で遊んでるだけです!
    親達はお喋りしてたり、子供と遊んでたり。
    保育士さんも一緒に遊んでくれたりしてましたよ!
    ベビーサロンやキッズサロン、クリスマス会などもあるようです(^ω^)
    でも、自治体によりますかね(・・;)

    • 11月15日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですね!
    私も調べてみます😂

    • 11月15日