※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
子育て・グッズ

旦那がいない時に襲ってくる腹痛に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?今日も腹痛で切ないです。

3歳双子の母です。
最近、たまに襲ってくる腹痛に悩んでいます。
旦那とかが帰っている時間ならいいのですが、旦那が帰宅をしていない時に腹痛になるとずっとトイレにこもってもいられないですし😭でも、痛いしで嫌になります😭
皆さんはこんな時どうしてますか??
今日も腹痛です( ̄◇ ̄;)しかも、旦那は残業です😭もう切ないです( ̄◇ ̄;)

コメント

マツコ

私もたまに腹痛があります!

家中荒らされるの覚悟してトイレにこもります💧

  • リオ

    リオ

    そうなんです!少しトイレにこもってるだけなのに、家中が凄いことになりますよね😭ケガさえしなければいいやぁーと思うけど、片付けが…😭

    • 11月15日
  • マツコ

    マツコ

    悲惨な状況になりますよね😔
    お腹痛いし散らかるしダブルでイライラしますよね😅

    • 11月15日
ぽんちゃん

私もトイレにこもります😅
我慢してたら体に良くないし…
ドアをドンドン叩かれて、ママ〜って呼ばれますが😅

  • リオ

    リオ

    お腹痛い時『ママ〜』って来られるのって嫌ですよね😭腹痛は我慢が出来ないから本当に辛いですよね💧

    • 11月15日