※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

面接で60歳過ぎのおじさまが担当し、体調が悪そうで心配。他の受けるか迷い中。採用結果は27日まで待ち。仕事は早くしたい。

愚痴です。今日面接に行きましたが、面接の担当が出張中で、変わりの方が面接しましたが、60歳過ぎのおじさまでした。面接はしたのかなって感じで見学もしましたが、体調良くない、具合い悪いみたいで、発作?みたいなので、大丈夫かなと、心配し過ぎて本来の自分が出せず。でも、他にも受けてるのと聞かれて、ひとつしか受けてませんというと、笑われてしまい、採用か不採用も27日までわからないと、言われました。でも、仕事的に大丈夫だけど、たんたんとしていて、受かる自信がありません。違うところ受けようかなと悩んでます。仕事早くしたいです。パートです

コメント

はじめてのママリ🔰

同時にいくつも受けて大丈夫ですよ!
短期間で決めたいなら尚更です👌✨
27日まで返答がないのもかなり遅いですね💦