※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

出産して、1年1ヶ月。たまに、母乳あげていますが、まだ生理がきてい…

出産して、1年1ヶ月。たまに、母乳あげていますが、まだ生理がきていません!卒乳したらくるやろ!ってゆわれたけど、、、心配しすぎですか?!

コメント

M-terk

私もまだですよ✋
上の子時も卒乳した1ヶ月後にきました✨
その時は2人目が欲しくて、徐々に授乳を減らして卒乳しました。
私も心配で母乳外来で助産師さんに相談したんですけど、夜の授乳回数が多いと生理が再開しにくいらしいです‼
2年はこなくても大丈夫って言われましたよ😊

• mi

mi

一歳一ヶ月同じですね!!
    そうなんですね!!安心しました(^^;
    やめれそうだったのに、最近また、夜もあげてしまってるから、それな気がします、、(-_-)/~~~
    卒乳試みてますか??

• 11月15日
  • M-terk

M-terk

1才半くらいで卒乳できたらって考えてますが、長くても2歳までかなって感じです✨
    でも保育園にも行ってるので、卒乳してもいいかな…って思ってるんですが、添い乳が寝かしつけるのに1番楽だし、3人目は考えてないので、子どもに任せる感じになりそうな気がします🙂

• 11月15日