※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

勘でいいので男の子、女の子どっちだと思いますか?💓💓

勘でいいので
男の子、女の子どっちだと思いますか?💓💓

早いなどのコメントは入りません😔ごめんなさい😔

コメント

ひーちゃん

女の子かな♡
勘です!

きらたいたい♡

勘でですが、なんとなーく女の子かな⁈と思いました!❤️

みこみこ

男の子かなあ😊💕💕感です(笑)

zinnia

男の子かなぁ?と思いました🙄
お腹のふくらみを見てなんとなくですが😂(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    わたし、思ったんです、
    赤ちゃんのお腹こんなお腹出る?て( 笑 )

    • 11月15日
  • zinnia

    zinnia

    確かに言われてみればですね😂笑
    でもぽっこりお腹な感じがまた可愛いです(´。・v・。`)❤

    • 11月15日
  • zinnia

    zinnia

    ちなみに雑誌のを参考までに🤣❤

    • 11月15日
  • zinnia

    zinnia

    あれ、これを参考にすると女の子ですかね😂笑

    • 11月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    この本なんですか!💗すごい!

    • 11月15日
  • zinnia

    zinnia

    ちょっと前のたまごクラブ9月号にのってましたよー👶✨

    • 11月16日