※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

ムーニーのテープとパンツで、うんちが漏れて服まで汚れた。テープの方が漏れやすいか心配。パンツタイプの使用を後悔している。漏れるか心配ですか?


大量うんちしかも背中にまで
漏れてて服までうんち
ムーニーのテープとパンツ
タイプ両方あるけど
今日テープにしてたからかな?
💩背中まで漏れて大変初めて
背中まで漏れてびっくり
すぐに服はバケツにつけて
娘ちゃんシャワー浴びさせて
背中流してあげた

テープのムーニーは💩うんち
漏れしますか?
パンツタイプ履かせとけば良かったと
今更後悔😱

コメント

ぴぴ

下痢の時は漏れたことありますが普通の時はないですね🤔

パンパースは漏れまくりでした💦

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    ムーニーの前はパンパースずっと
    使っててうんち横漏れしたので
    ムーニーが良いと聞いて
    ムーニーにしました

    たまたま母がムーニーの
    オムツを買ってきてくれて
    それがテープタイプだったので
    パンツタイプはストックで
    置いててテープ使ってました。

    ミルク飲ませてる最中だったので
    座る感じで頭を持ち上げた感じで
    支えながらミルク飲ませてるので
    ほぼお座り状態だったから
    漏れてしまったのかも知れないです😱

    • 11月15日
マンホール

テープだと逆八の字にすると背中漏れしにくくなりますが
お座りの時期は結構漏れてました(^◇^;)

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    ミルクあげてる最中に
    💩したので飲ませてる時に
    座るような位置頭をあげながら
    抱っこしてミルク飲ませて
    たのでそれで漏れてしまったのかも
    知れないです😱

    • 11月15日
まめ

ムーニーMテープですが漏れはないです🎵

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    ミルク飲ませてる
    時だったので全部飲んだ後に
    何かうんち臭いなと
    思ってげっぷでたあとに
    オムツ見たらオムツ全体💩
    背中まで漏れてて
    ミルク飲ませてる時に
    すでにうんちしてたんだなと
    思いました座る感じで
    抱っこしてミルクあげてたので
    それで漏れてしまったのかもです。

    テープで漏れたことないんですね…😅

    • 11月15日