※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるひみ
妊娠・出産

7週間の切迫の管理入院が終わり、臨月に入った時点で退院。家族と一緒に頑張った。退院して嬉しい。

やったー!
7週間続いた切迫の管理入院、臨月入るのと同時についに退院です!
嬉しいー…>_<…
家に帰れる、かえれる、カエレルー!
えーん、泣きそう。
頑張った、私も家族も本当に頑張ったよー!
皆んなありがとうー!!

コメント

たろ♡

退院おめでとうございます(´・ωゞ)

私も切迫流産などで入院してたので、お気持ちわかります!

次は出産頑張ってください!!

• りるひみ

りるひみ

ありがとうございます!
    長い入院生活で増えた私物を片付けてたら、実感が湧いてきて。。
    …>_<…凄く嬉しくなってきました。
    出産も、赤ちゃんと一緒に頑張ります!*\(^o^)/*

• 8月25日
T&Tママ

お疲れ様でした^_^
良かったですね✨私も今自宅安静なので、入院にならないかドキドキしてます💦
上のお子様たちもりるひみさんが帰ってこられてホッとするでしょうね。出産までしたいことが色々あるでしょうから、無理せず楽しんでください💕

• りるひみ

りるひみ

ありがとうございます!
    私は29週目から入院になったので、ねずみさんもくれぐれも気をつけて下さいね。入院になったとしても少しでも短い方が良いですから!
    妊娠直後から安静だったので何も出来てないけど何したら良いか全くわかりません(笑)
    取り敢えず、家族で食事に行きたいです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

• 8月25日
あいりんママ

私も、約1ヶ月半の入院生活から開放されますが、まだ19週です😅また入院かもしれません💦
出産が近いりるひみさんが羨ましいです🎵
元気な赤ちゃん産んで下さい😄

• りるひみ

りるひみ

コメントありがとうございます!

初期から入院だったんですね(;;)辛かったでしょう…
    私も初期からハラハラの妊娠生活で、1日過ぎるのが嬉しく、一週増えるのが待ち遠しくて…。出産するって、こんなに大変な事だったっけ?って思いました。
    でも元気な赤ちゃんを産むんだ、と思う気持ちで一日一日乗り越えることが出来ました!
    だからあいりんママさんも頑張って!
    出産も大変だろうけど何とか元気に産みたいです。多分、産後は大泣きします。
    。。・゜・(ノД`)・゜・。

• 8月25日
ちゃんるぅ

退院おめでとうございます(*^^*)

私は37週まで切迫で入院中です…>_<…

私も続いて退院できるように、頑張ります(*^^*)
今日は1ヶ月ぶりにシャワーの許可もでました(o^^o)

次なる野望は退院して浴槽に入ることです(´▽`)ノ

• りるひみ

りるひみ

ありがとうございます!…>_<…

お風呂…なんてステキな野望なんでしょう!お風呂なんて考え及びませんでした(笑)
    入院中にあらゆる日常の当たり前のこと、を忘れてしまってますね(⊙‿⊙)
    シャワー、とっても気持ち良かったでしょう〜♡
    ちゃんるぅさんもあと少しですね!
    頑張って下さい*\(^o^)/*

• 8月25日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

そぉですよ(*^^*)
    1度退院できた時は、家にいられるだけでこんなに幸せなんだって思いました(´▽`)ノ

好きな物食べれるし、点滴がないだけで天国でした(=^x^=)
    そして、看護師さん以外にしゃべる相手がいる(笑)

出産までのんびり過ごしてください(o^^o)

• 8月25日
  • りるひみ

りるひみ

そう!話し相手がいるって事が何よりですね〜^^♪
    のんびりできるか…すぐに出産になるか…ヽ(´o`;
    どうしても出席したかった週末にある長男の引退試合を見に行けそうなので、本当良かったです^^
    ありがとうございます♡

• 8月25日
たーろ

7週間!!お疲れ様でした(;∀;)
私は2週間経たずで根を上げそうです…
でも何だか元気を分けてもらいました🎵
おめでとー!!!!!!

• りるひみ

りるひみ

ありがとうございます♡^^

たーろさんも入院されているんですね。きっと今すごくお辛いでしょう。。。ヽ(´o`;
    私は入院5日目に、一度根をあげてしまいました(・_・;でも帰らせてもらえないし自分でも分かってるし…本当に悲しく辛かったです。
    でも、その分今は普通の生活の幸せが身に沁みてます!(*^_^*)掃除するのもゴミを出すのも楽しいんです(笑)
    まだ産まれませんが早く会いたくて…ここまで頑張ってくれたお腹の子が可愛くてたまりません。

たーろさんも頑張って乗り越えてください!!
    一緒に苦労した分尚更赤ちゃんとっても可愛く思えると思います(*^_^*)

• 9月8日