※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

子供乗せ自転車についてのメーカーや使い心地について教えてください。

カテゴリー違ったらすみません><皆さんは子供乗せの自転車、どういったものをお使いですか?電動タイプを購入予定です(*˘︶˘*).。.:*♡
調べてみたところ、YAMAHA、ブリジストン、Panasonic辺りが有名どころ?なのでしょうか。(先日自転車屋さんにも行ったのですが、店頭にブリジストンはありませんでした、、)値段はそんなにかわらないようなので、どれにするか決めかねております(´・・`)
そこで、皆さんがお使いの自転車のメーカーと使い心地を教えてもらいたいです♡よろしくお願いします(´▽`)ノ

コメント

ぴーちゃん

ヤマハのパスキッスミニを先日購入しました😃
ブリジストンはヤマハの型分けなので、ほぼ同じですが型分けした分ヤマハより高めになってます!

パナソニックは見た感じはとても可愛いですが、値段が高いのとタイヤが細いから安定性が…とのことです。
ヤマハはタイヤが太めで安定しますが、重量はそんなに変わりません!
ミニのほうが子ども乗せおろしが楽です!
漕ぐ力はタイヤのサイズはそんなに関係ないようです。

変速ギアもあるので、坂道も漕ぎ出しもかなり楽チンに遠くまで行けますよ😁

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    こんな感じです!

    • 8月25日
  • yuxxx

    yuxxx

    写真までありがとうございます♡そしてお子さんが可愛いー👏❤

    ブリジストンがYAMAHAと同型なのは知りませんでした!それなら、YAMAHAの方が良いですよね(*´ω`*)笑タイヤの太さもメーカーで違うんですねー!子供と荷物を乗せること考えたら、絶対安定性必要ですもんね(°°)

    • 8月25日