※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

24週から胎動が強くなり、25週では動きが激しくて心配。赤ちゃんは寝ているのか気になる。同じ週数の方、どうですか?

24週頃から胎動が強くなり、25週に入った今では
歩いてても、家事していてもボコボコと
胎動が分かるようになりました😊

いつ寝てるのか心配になるぐらいボコボコ動きます
動きすぎじゃないのかと心配です💦
赤ちゃんは寝てないのでしょうか💦

同じ週数の方、どうですか?

コメント

M♡

赤ちゃんも寝てますよ❤️
お母さんが寝てるときに一緒に寝てるのかもしれないですね😊

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ


    寝てるなら安心です😊
    コメントありがとうございます🌼

    • 11月15日
かよちゃん☆

赤ちゃんも寝てますよ(๑´ㅂ`๑)
私の子供も結構胎動激しかったのですが、この子は元気なんだなと安心していました🍀

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ


    やっぱり寝てますよね😊
    ずっと起きてるなんてことはないですよね!

    生まれてからも元気ですか?🌼

    • 11月15日
  • かよちゃん☆

    かよちゃん☆

    二人とも胎動激しかったのですが、産まれてからも二人とも凄く元気です(๑´ㅂ`๑)🍀
    🍓大福さんも身体無理しないようにして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

    • 11月15日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ


    優しいコメントありがとうございます😫🌼

    • 11月15日
ちゅん🖤

うちの子もいつ寝てるの!?ってくらいウニョウニョしてます😂
寝てても動いてる時あるみたいですよ💕

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    同じ方がいて安心しました😫💦
    寝てても動くことあるんですね!😶💓
    ポコポコしないと思ったら中から押されます😫笑

    • 11月15日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    動きすぎて逆に心配になって色々調べたら寝てても動いてる時があるって書いてあって安心したのを思い出しました😂
    うちもボコボコしたりウニョウニョしたりいきなりボコンッと力強く蹴られたり女の子なのに凄まじいですwww

    • 11月15日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    動かなくても心配ですが、動き過ぎも心配ですよね😫💦
    でも安心しました😊💓
    元気な女の子ですね😁🌼
    私はまだ確定ではないですが男の子かもです😊

    • 11月15日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    そうなんですよね😩不安は尽きませんね😂
    男の子かもなんですね😍私は先週やっと女の子の確定をもらいました☺️

    • 11月15日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    同じく💦毎日不安はつきません😫
    毎回足閉じているんで😅笑

    • 11月15日